【海外】「これ以上、彼に何を求めるの?」大谷翔平、27号本塁打含む4安打4打点と2試合連続の大暴れ!なおエ
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=qyXl3prng1E




【海外の反応】

 

■ショウヘイ・オオタニを超リスペクトしている。 なんて選手なんだ。まさに世界のヒーローだ。

 

 

■オオタニの大活躍にもかかわらず、またしてもエンゼルスは負けてしまった。エンゼルスはあと2人ほどオオタニのクローンを作れば、ディビジョンで優勝できるかもしれない。

 

 

■単打2本、三塁打、4打点+1本塁打・・・これは狂気の沙汰だ。

 

 

■スコアを見てないけど、どうせ負けたんでしょ?

 

 

■ショータイムを見せてくれるショウヘイ。MLBで最もハードワークな選手だ。

 

 

■シアトルが最後にホームランを打たなかったら同点に追いつけたかもしれないのに。今日は投手陣が試合を台無しにしてしまった。

 

 

↑それはいつものことさ。

 

 

■4打点あげても4点差で負けるなんて。まったくもって信じられないよ。

 

 

■残念だなぁ・・この子はレジェンドなのに。

 

 

■勝てるのはオオタニだけだ!




■4安打、4打点、1HR、エンゼルスの選手はクソの役にも立たず、また負ける。チーム全体を支えることは彼でも無理だ。

 

 

↑フレッチ、レンヒフォ、ウォードは良いだろ。

 

 

↑投手がマズい。9回11失点ってなんだよw

 

 

■オオタニはとにかく凄い!シングル×2、トリプル、HR、これ以上何を求めると言うのだ!

 

 

■あと45回イニング投げれば、間違いなくMVPだ。

 

 

■当然のように7-11で負けるエンゼルス。オオタニとトラウトをトレードして、新しいスタートを切ればいいさ。みんなの時間を無駄にするのはやめてくれ。

 

 

■三塁まで走っても息が上がらない男。

 

 

■ショウヘイは天才だけど、エンゼルスが勝てるような脇役を獲得しないと。

 

 

■どんな言葉でも彼を表現することはできない。

 

 

■投げていないときは、打つことだけに集中できるって怖いよね。

 

 

■このレベルの打撃と投球をする人が現れるまで、MVPはずっと彼でいいよ。

 




引用元
https://www.youtube.com/watch?v=qyXl3prng1E

スポンサーリンク
おすすめの記事