【海外】「日本とは絶対に争うな」日本が開発したサイボーグ〇〇に海外もびっくり仰天!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=7hx9UX6S8hE




【海外の反応】

 

■自分の理解を超えた恐怖を人間が作り出しちまったよ。

 

 

■どうしてサイボーグゴキブリが必要だという結論・考えに至るのか理解できない。

 

 

■科学者はスカイネットのためにサイボーグを作るより、もっと他にすることがあるのでは?

 

 

■未来はすぐそこまで来ているが、これはクソほど不気味だわ。

 

 

■誰かがこれを使って、ついに打倒プーチンを果たせるのか?それが問題だ。

 

 

■一番いいのは、他のゴキブリも一緒に連れて立ち去ってもらうことだな。

 

 

■これは倫理的にどうかと思うが・・・

 

 

■日本とは絶対に争うな。こいつらの大群で攻めてくるぞ。

 

 

■ゴキブリが大嫌いで家に侵入されたら躊躇なく叩き潰す俺が断言する。この発明はクソだ。

 

 

■次はゾンビ菌に感染させてみて、どっちが勝つか見てみようぜ。

 

 

↑めっちゃ面白そう。




■今は虫だが、明日は豚になり、来年は人間になるだろう。これが兵器化されることは分かっている。マトリックスを楽しんでくれ。

 

 

■どれだけの爆薬が搭載できるのか、そしてこれがプーチンのベッドルームに潜り込み、彼の小さな縮れたペ〇スにたどり着くのにどれだけの時間がかかるのだ?

 

 

■危険な環境下での探索や、他の惑星での探索に利用されることを想像してみてくれ。

 

 

■ちょっと待って。将来的には人間や他のどんな動物でもできるようになるんじゃねえの?

 

 

■虫が見ているものをライブ配信してくれたら最高なんだけどなぁ。

 

 

↑それはもうホラー映画だよ。

 

 

■ペンタゴンがサイボーグ兵士を作ろうとしているというニュースを見てここに来たが、これは近い将来より可能性の高いものになるかもね。

 

 

■すごいな。こんなことが人間にできるようになったら、お金持ちは何をするんだろうね。

 

 

■これは禁止されるべき動物実験だ。

 

 

■ダメだダメだ・・ゴジラを発明した国なのになぜこんなことするのだ。

 

 

■クールだけどさ、これとイーロン・マスクのニューロチップを組み合わせると、将来的にとんでもないことになりそうな気がするのはなぜだろう?

 

 

■サイボーグゴキブリが解決するような問題を見つることができればいいのだが。

 

 

■蝶とかじゃダメだったのか!なぜゴキブリなんだ?まあ仕方ないか、だって日本だもの。

 




引用元
https://onl.bz/5HEp8L9,https://onl.bz/anZFV8P

スポンサーリンク
おすすめの記事