【海外】「手際が良すぎるw」「夢のようなパン屋だ」日本の女性パン職人が作る100円のパンのクオリティが凄すぎると海外で話題に!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=vAx8QY_gCGw




【海外の反応】

 

■品揃えがとにかくすげぇ・・・

 

 

■これが100円って噓でしょ? 日本のパンは安くてクオリティが高いね。

 

 

■目を見張るような出来栄えだわ。

 

 

■どうしてアメリカにはこのパン屋がないのだ!?

 

 

■パンってこんなに安いんだ。

 

 

■高品質で新鮮な商品を低価格で提供する、まるで慈善事業のようなお店だね。凄く感動したよ。お店はどこにあるのだろう。コロナが落ち着いたら訪れてみたいよ。

 

 

■なぜ店に入るたびにベルを鳴らすの?

 

 

↑パンが焼き上がったことを客に知らせるためにベルを鳴らしているんだよ。

 

 

■これはすごい!パンが大好きだから、 こんなにたくさんのパンが選べる巨大なお店がこっちもあるといいんだけどね。

 

 

■夢のようなパン屋だ。うちの国にも出店してくれ!




■信じられないほど手際が良い女性達だね。

 

 

■小麦粉で作ったパンに興味はない、私が興味があるのは女性のパン職人が作ったパンだけだ。

 

 

■勤勉な人達だなぁ。ここで働いている人全員に敬意を表したい。

 

 

■なんて素晴らしい商品とスキルだ。パン屋のチームの皆さんに脱帽するよ。

 

 

■この動画を見ただけで体重が1キロ増えたような気がする。スコットランドから愛をこめて。

 

 

■パンの種類が豊富でほとんどのものが100円。大きなおいしいサンドイッチは150円。なんという安さなんだ。

 

 

■グルテンフリー商品はあるの?

 

 

■またパン屋で働きたいなぁ・・・昔の仕事が懐かしくなるよ。

 

 

■欲しいものがたくさんあって、どれを注文しようか迷ってしまいそう。めっちゃ安いし、どれも美味しそうだったよ。

 

 

■シドニーにもっと日本のパン屋さんがあればいいのに。

 

 

■いろいろな種類を試してみたくなるよ。具も全部知りたい。甘いものとしょっぱいものがあるのかな?香りを嗅いでみたいなぁ。

 





引用元
https://www.youtube.com/watch?v=vAx8QY_gCGw

スポンサーリンク
おすすめの記事