【海外】「日本へ移住しなければ...」3.3ドルで食べることができる日本のとんかつ定食が羨ましすぎると海外で話題に!
スポンサーリンク

This tonkatsu set meal (with free refills of rice and miso soup) is $3.3 (€3.1) in japan.
byu/syamugame811 inpics




このとんかつ定食(ご飯と味噌汁はおかわり自由)は日本で3.3ドルだ。

【海外の反応】

 

■ホントか?どこの国の話だ?

 

 

■日本から戻ったばかりだけど、食べ物は安くて信じられないほど美味しかったよ。人生最高のA5サイズの和牛ステーキを、コース料理5品と一緒に日本酒付きで食べたけど、一人あたり25ドルだった。

 

 

■まさか日本がアメリカよりずっと安く食事ができるとは思わなかった。今は物価が高すぎる!

 

 

■オーストラリアの地元のトンカツは22audだぞ。

 

 

■今日、コストコでホットドッグ(ドリンク付き)とチュロスを買ってこの値段だったな。

 

 

■日本が恋しいよ。

 

 

■アメリカでもライスとスープはおかわり自由にしてほしい。

 

 

■スウェーデンだと、こんな値段じゃ材料も買えないよ。

 

 

■とても奇妙な食べ物の組み合わせに見える。揚げた豚肉なんて聞いたこともない。

 

 

■25ドル追加で払えば、シアトルでもっとひどいのが食べられるぞ。

 

 

↑しかもライスもスープもおかわり自由じゃない。

 

 

↑マジふざけんな。こっちのクソ高いラーメンも犯罪だ。

 

 

■他の国の人たちが安くておいしいものを食べているのに、自分の国で40ドルもするドロドロの料理が出てくるのを見ると無性に腹がたってくるぜ。

 

 

■日本の学校給食ってアメリカのレストランの大部分よりもおいしそうに見えるね。

 

 

■キャベツも食べ放題なの?それが一番魅力的なんだよね!

 

 

↑普通はキャベツは食べ放題だよ。ご飯とスープは店によって当たり外れがあるんだ。

 

 

■ロンドンだと味噌汁が3ポンドくらいかな。お代わりはできないよ。

 

 

■日本に移住しなければ。

 

 

■日本人は礼儀正しいから、一度だけおかわりをするかもしれない。でも、多くの国ではこれは悪用されるだろうから、無料でおかわりなんてもうできないだろうね。

 

 

■美味しそう! 値段もお手頃だね!

 

 

■なんで日本はアメリカのレストランよりも良いものを低値段で食べられるのだろうか?

 

 

■10数年前に日本に行ったことがあるが、確かに食べ物はとてもおいしく、しかも安かったと記憶している。卵、野菜、肉が入った大盛りのラーメンが2ユーロとかだった。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://onl.bz/Yh669jv

スポンサーリンク
おすすめの記事