【海外】「真のMVPだ!」大谷翔平の特大13号ホームランに海外驚愕!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=eDQD3jWAVWA




【海外の反応】

 

■スイングが印象的だった。13本目のホームラン、おめでとう。

 

 

■ホームランバッター・オオタニが帰ってきたぞ。ショータイム140m。アメージングだ!

 

 

■オオタニこそ真のMVPだ!

 

 

■我々が目撃しているのはとても歴史的なことだ。この男は非現実的だ。

 

 

■HR数でリーグ9位。 頑張れショウヘイ!

 

 

■オオタニが相手の観客から受ける歓声は、僕の人に対する信頼感を回復させてくれるw

 

 

■ショウヘイがホームランを打った時の音が本当に大好き!

 

 

■結局のところ、オオタニの長続きしないスランプに落ち込む必要はないってことだね。彼は5月に見つけた問題点を修正し、6月にはもっと良くなっているはず。

 

 

■今、世界で最も優れた野球選手だ!この謙虚で才能ある若者に多くの敬意を払いたい。

 

 

■ボールがスローモーションで飛んでいった。なんてGOATなんだ!

 

 

■リーグで最もアツい選手でありながら、最も勤勉で謙虚な選手だ。

 

 

■ホームランを打った時の観客の歓声に勝るものなどないが、やはりスーパースターが怪物ホームランを打った時の歓声が一番好きだ。

 

 

■チームで最も打点の多い先発1番手投手。

 

 

■ショウヘイに高い速球はダメだって。今年の彼のホームランのほとんどはそこから生まれたものだから、スカウティングレポートはまだそれに気づいていないんだろうね。彼の弱点はチェンジアップだ。

 

 

■ポストシーズンでオオタニの活躍が見れたら最高じゃないか?

 

 

■オオタニが毎試合ホームランを打っても、エンゼルスは常に負ける方法を見つけ出すだろうな。

 

 

■これは秘密だけどさ、実は彼って何でもできるんだぜ。

 

 

■相手チームのファンが拍手してくれるなんて特別なことだよ。

 

 

■オオタニがオオタニをやってるだけだろ、別に特別なことでもないよ。

 

 

■なぜ0-2のカウントであの球を投げるんだよ。彼はこういう高い球が好きだから、この男は基本的にあの球をプレゼントしたようなものさ。

 

 

■エンゼルスはMLB史上最高の選手を2人も抱えているのに、どうしてチームとしてこれほどまでにダメなのか?

 

 

↑モレノが最悪のオーナーだから。レンドンは最初から完全に失敗だったし、彼らはその恐ろしい契約を取り除くことができないんだよ。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://onl.bz/YqGFmcM

スポンサーリンク
おすすめの記事