【海外】「クールだ!」日本のエレベーターに備えられたとある機能に海外も感動!
スポンサーリンク

This elevator in Japan has an emergency toilet.
by u/NOAEL_MABEL in pics




日本には非常用トイレを備えたエレベーターがある

【海外の反応】

 

■トイレに関しては日本人は本当に何でも知っているからね。彼らは長い間スタンダードを築いてきたんだ。僕はウォシュレットがない生活が長すぎた。

 

 

↑車の後部座席用に1つカスタマイズしてもらおう。通勤時間が長い人は運転席も検討してみて!

 

 

■ほら見ろ、アメリカはあらゆることに長けているわけじゃないから。

 

 

■これはクールだ!ここアメリカでは、エレベーター全体をトイレとして使う人が平気でいるから。

 

 

↑今までどこのエレベーターを使ってたんだ?

 

 

↑地下鉄だよ。

 

 

↑これがアメリカだったら、頻繁に使われて、フタの上には何人もの人のおしっこがかかっているかもね。

 

 

■友達の目の前でウンコして感動させようぜ。

 

 

■ある家族とエレベーターに乗り合わせたとき、5分も経たないうちに小さな子供が「おしっこがしたい」というダンスをしはじめたことがある。全員が反対側の角に回って、子供は持っていたビニール袋に用を足した。間違いなく、誰にとっても良い経験ではなかったと思う。

 

 

■素晴らしいアイデアだけど、爆発的な下痢をする人とエレベーターで一緒になることを想像してみてよ。

 

 

↑床に糞をされるより、ミニトイレでされる方がマシだろ?何を言っているんだ?

 

 

■同じ理由でバスにもトイレがあるんじゃないかな。でも、これは...日本だけだ!

 

 

■大腸炎を患っている身としては、エレベーター故障時に救われるのかもしれない。

 

 

■ニューヨークじゃ無理だな。溢れてしまうから。

 

 

■こういうのって配管がどうなってるのか凄く気になる。

 

 

↑配管はないよ。1 階にバケツがあるだけだよ。

 

 

■アメリカ人って、ある問題に対して実際に何かをするよりも、文句を言う方が好きなんだよね、特にそれが人の生活を良くすることに繋がるならね。

 

 

■彼らは糞を別次元に引き上げたのだ。

 

 

■まあ、日本は地震が多いからね。

 

 

↑なるほど、そういうことか。このトイレも突然面白くなくなって、なんか怖くなったわ。

 

 

■日本は地震でエレベーターに閉じ込められる可能性が高いの?

 

 

■エレベーターに非常用トイレや備品を設置することほど、彼らのエレベーターシステムに対する絶対的な信頼を示すものはないんじゃないかな。

 

 

■大腸炎を患っている身としては、これがどこにでもあってくれると助かるんだけどな。

 

 

エレベーターのドアが開いて、大勢の人が1人の男が糞をしているのを見たところを想像してみてほしい。

 

 

■向こうはよく地震があるからかな?これはかなりクールだよ。

 




引用元
https://onl.bz/NYiqRsM

スポンサーリンク
おすすめの記事