【海外】「なぜこの形にしたんだw」「ちょっと欲しいかも」日本人が作ったクモ型のライトがヤバすぎたw
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■コンセプトはクールだけど気持ち悪いよ。

 

 

■これで夜中にトイレに行きたくなっても大丈夫・・なわけねぇだろうがw

 

 

■黙って俺の金を全部持っていけ!

 

 

■ネコ耳をつければ完璧だな。

 

 

■ちょっと不気味だけど欲しいかも。

 

 

↑意外とかわいいよね。

 

 

■動き回っている光を見れば、泥棒も近づかないんじゃね?

 

 

■不気味じゃないし動きは遅いが役に立つかもな。

 

 

■クモの形にする必要ってある?

 

 

■もっと速く走れて、ジャンプもできればいいのだが。

 

 

■もうちょっと可愛くしてくれたら買うよ。




■SFステルスゲームで避けなきゃダメな敵みたいだね。

 

 

■これが高速で這うように走る姿を想像してみてくれ。

 

 

■欲しいけど、1/10サイズで頼むよ。

 

 

■巨大なギョロ目を2つ貼り付けるだけで問題解決さ。

 

 

↑ヘンリーの掃除機みたいにかわいい帽子をつけるといいかもね。

 

 

■子供の暗所恐怖症は光を怖がらせることで治せばいいのさ。

 

 

■ランプの裏にカメラを仕込めばスパイロボットの出来上がりだ。

 

 

■不気味だとは思わない。むしろかなり可愛いと思う。

 

 

■キュートだけど気持ち悪いよ。歩いている時の音はどうなんだろう?

 

 

■6匹ほど自宅で飼ってみたい。でもチワワに与える心理的影響も考えないとな。

 

 

■絶対にうちの妻にこのスパイダーを見せるんじゃねぇぞ。一瞬でガラクタにされちまうから。

 

 

■毎日4時半に起床するんだけど、電気をつけて家族を起こさないためにも、このような小型のものを1つ置いておきたいね。

 




引用元
https://www.reddit.com/r/interestingasfuck/comments/vdvhpk/japanese_engineer_creates_creepy_spider_night/

スポンサーリンク
おすすめの記事