【海外】「日本よ、決して変わらないでくれ」攻め過ぎたソフトバンクホークスの応援歌に海外もびっくり仰天!
スポンサーリンク

 

Meanwhile in Japan from r/WTF




 

【海外の反応】

 

■テクノロジーが存在する理由がこれ

 

↑テクノロジー + 大量のドラッグとアルコール = 日本製品

 

↑いや、これは日本の製品じゃない。ボストンダイナミクス社の製品だ

 

■このスカイネットはとても可愛くて純真無垢に見えるよ

 

■日本がまたやってくれたか

 

■ソフトバンクが地下にガンダムの基地を隠していても俺は驚かないぜ

 

↑それは俺が死ぬ前に見てみたい一番クールな物だよ

 

■なんじゃこりゃ・・・黄色いロボットはそれぞれ75,000ドルはするぞ

 

■何体か壊れてないか?

 

↑バッテリー切れたか転倒したから回復中なんだろ

■日本は2069年を生きているな

 

■少し気味が悪いんだけど

 

■日本の企業にボストンダイナミクスを買収させるのは悪いアイデアだと分かってたよ・・

 

↑ボストンダイナミクスが実際に何かを売っていたなんて初めて知ったわ

 

■2026年には人間があのロボット達の代わりになってるかもしれないぞ

 

■ソフトバンクって中国じゃなかった?

 

↑日本だよ、トップは韓国人だけど

 

■ソフトバンクのCEOは狂っている。イギリスがARM社を彼らに売ったのは間違いだったな

 

■ビヨンセのハーフタイムショーより随分マシじゃないか

■日本よ、決して変わらないでくれ

 




引用元
https://www.reddit.com/r/WTF/comments/hnbrkg/meanwhile_in_japan/

スポンサーリンク
おすすめの記事