【海外】「中国人選手による妨害行為が酷過ぎるのだが」→「中国ならいつものことだろ」「マリオカートじゃないんだからw」
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■マリオカートをやってる場合かよw

 

■故意にやったの?

 

↑よくわからないんだよね。目の前の相手を陥れるのは、危険な作戦のような気もするし。

 

↑何度か見直したが、正直なところ意図的でないとは思えない。

 

↑いずれにせよ、中国の選手が追放されることはないだろう。

 

■中国って最近カナダをひどく嫌っているよね。

 

■今のところ最悪なオリンピックだ。中国でのオリンピックはもう勘弁してくれ。

 

↑もうオリンピックへの中国選手の参加は認められないかもな。

 

■倒れた原因はなんなの?何も触れていないように見えるのだが。

 

↑中国人のスケーターが黒いマーカーを真ん中のカナダ選手をめがけて弾き飛ばしたんだよ。

 

■オリンピックに限らず不正行為がいかに恥ずべき行為であるかを理解していない人が多すぎてイライラする。

■欺瞞、敬意の欠如、勝つためには手段を選ばない、この動画が中国共産党の全てを象徴している。

 

■マリオスケートw

 

■中国ならいつものことだろ。何も驚きもないよ。

 

■チートってゲームの中だけかと思ってたら、現実でもあるのか。

 

■マーカーを動かしたり触れたりできる場所に置くのは馬鹿げているよ。設置するならもっと良い方法がたくさんあるはず。

 

■あからさますぎるだろw

 

■これは許されることではない。ウォルマート、アマゾン、トランプは中国との契約をすべて終了させるべきだ。

 

■中国人だけど、この件に関して何もコメントできない・・・

 

■こんな下らないゲームは一秒たりとも見るんじゃない。視聴率爆下げしてやれよ。

 

■冬季オリンピックでメダルを獲得するための中国の戦略は不正行為ということか。

 

■くたばっちまえ。不正しないと勝てないのかよ。

 

■中国チームが追放されることを望む。

 

■中国はこのオリンピックで一位を取るためなら何でもする。中国のすさまじい執念を感じるよ。おそらく経済でも同じことをするんだろうな。

 




引用元
https://www.reddit.com/r/mildlyinfuriating/comments/snc7bo/china_over_here_playing_mario_kart_in_the/
https://www.reddit.com/r/China/comments/smszdr/sportsmanship_shown_by_the_chinese_skater_in_the/
 

スポンサーリンク
おすすめの記事