【海外】「とてつもない才能だ!」海水から原料を取り出し包丁を作ってしまう日本人に海外も驚愕!
スポンサーリンク

 


https://www.youtube.com/watch?v=pFG-nXUw6Ts




 

【海外の反応】

 

■作り方は分かるけど、なぜ作ろうと思ったのか理解できないよ!

 

■人糞から作られたナイフなんて必要ないと思うけど、作れる事が可能だなんて知れて満足しているよ

 

■いつも奇妙な音が漏れてくる彼の家の隣人になる事を想像してみてくれ

 

■海水にそんなに耐久性があるのなら、自分の涙で人を殺したり、缶を開けたり出来るのかな?

 

■この動画は90%の化学と10%のナイフで占められているな

 

■↑ASMRも忘れないで

 

■動画の途中までは、文字通りコカイン製造のチュートリアルみたいだね

 

■この男の精神状態に恐怖すら覚えるよ

 

■薬物の製造もこの男の手に掛かれば容易なんだろな

 

■世界の緊張が高まっている中で、文字通りナイフを作ったって訳か




■彼はWW3の準備をしているのだね

 

■主人が肉屋で働いているけど、このナイフを欲しがっていたわ

 

■君のアートは化学だね。とても勉強になるよ

 

■海水からどうやってナイフを作るか学べたよ。母親が勉強の為になるものを自分に見せたかったみたいだけど、これはうってつけだね

 

■才能あふれる化学エンジニアが退屈してしまうと、こういった事が起きてしまうんだよ

 

■もし刑務所に収監されたら、この種の男をパートナーに迎えたいね

 

■ビデオを見てこんなに興奮した事は未だかつてないよ

 

■この男の職業は何なのだろうか。知識量が尋常じゃないし、普段目にしない器具も色々持っているから気になるよ

 

■もはやナイフを作る工程よりも、原料を準備する工程の方が、遥かに難しくなっているね

 

■もうコカインにしか見えないんだけど

 

■彼は化学を新しいレベルへと引き上げたよ。自分が受け持つクラスで授業してくれないかな

 




スポンサーリンク
おすすめの記事