【海外】「日本の新幹線は別格だ!」日本の新幹線のファーストクラスに海外大興奮!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=sN2oWELKsrA




【海外の反応】

 

■日本は非常に文明的な国だし、特にエンジニアリングの傑作は他の追随を許さない。いつかこの美しい国を訪れる日が来るだろう。

 

 

■ワオ、日本は美しくて綺麗だなぁ。うちの電車なんてまだ石器時代だってのに。

 

 

■アメリカ人として、日本中の新幹線に乗るのは屈辱的だったね。18世紀から21世紀へ行くよう気分だったわ......

 

 

■この国の美しさとハイテクにはただただ驚かされるばかりだ。近代化された世界の他の国々を大きく引き離している。

 

 

↑多様性に侵される前に訪れなきゃだね。

 

 

■ずっと東京に行きたかったけど、これでグランクラスが完全にバケットリストに入ったよ。

 

 

■快適な旅だったみたいだね。ほんの数日前、普通クラスの座席で不快な25時間を過ごしたのに比べたら、はるかにマシだよ。

 

 

■12年前、品川から博多(福岡)まで8時間の新幹線の旅をした。富士山に登ったことを除けば、日本での最高の経験のひとつだったよ!

 

 

■これを見ていると、自分の国が日本から1000年は離れているような気がしてならない。

 

 

■妻が秋田出身なんだ。全国各地に行ったが、北日本が一番好きだね。多くの外国人が見落としている宝だと思う。

 

 

■2004年から2009 年まで日本に住んでいたけれど、そのすべてが大好きだった。とても美しく、素晴らしい国だ!悲しいことに、私が日本で経験したネガティブなことは、すべて他のアメリカ人が関与していたんだよね。

 

 

■こんなに素敵で綺麗な電車はアメリカでは決して見ることができない。おめでとう、日本!

 

 

↑日本には黒人もラテン系もいないから。

 

 

↑アメリカにも100年後くらいにこういう列車が登場するかもしれない。

 

 

■食事の少なさに驚いた。私は痩せ型で背が高いけど、自分も含めおそらくほとんどの人にとっては十分な量ではないかもね。 でも、日本はとても美しい国だし、その背景にはたくさんの素晴らしい歴史があるんだ。日本を愛し、尊敬しているよ。

 

 

■思ったよりずっとスムーズで静かだ。

 

 

■飛行機を怖がる人々にとって、この電車のサービスは大きな助けになっているし、安心感もあるだろうね。このようなサービスを見ることができて嬉しい。シェアしてくれてありがとう。

 

 

■インドが新幹線を選択し、日本の技術を使うことを決めてくれて本当にうれしいよ。インドで新幹線が走るのを心待ちにしている。早く日本で新幹線に乗れるといいな。

 

 

↑気を悪くしないでほしいが、日本はここ数年で10キロしか建設していないと聞いている。一方、インドネシアはすでにHSRのテストを行い、運行を始めているそうだ。幸運を祈る。

 

 

■日本には素晴らしい列車がある。他の国より何光年も先を行っているのだ!訪日した際にはぜひ乗ってみたいものだ!

 




海外の反応ランキング

引用元
https://onl.bz/dAAuXVF

スポンサーリンク
おすすめの記事