【海外】ドジャース大谷翔平が2試合連続ホームラン!「彼のパワーは異常だw」
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■片手はクレイジーだ。

 

 

■彼のパワーはレベルが違う。

 

 

↑片腕しか使わなかったからな。

 

 

↑しかも怪我した腕で......。

 

 

■ショウヘイが調子を上げてきたね!彼は今シーズン、HR記録を更新しそうだ!

 

 

■どうやって打ったんだ?

 

 

■ああ...... 彼は目覚めたようだ。

 

 

■ムーキーとショウヘイのコンボってやばくないか?

 

 

■ボールの行方をみてくれw

 

 

■カブスのユニフォームを身にまとったファンが祝福する姿が面白い。

 

 

↑カブスファンの一人として見ていて微笑ましかったね。ショウヘイは普通のスラッガーとは違うし、彼のような選手は一生出てこないかもしれない。それに、彼は好感の持てる男だから、ドジャースと対戦するチームのファンでさえ、彼を応援せずにはいられないんだよ。

 

 

■ドジャースでの3本目、4本目、5本目のホームランを見るのが待ちきれない!

 

 

■GOATが打ったホームラン、この野球ボールには10万ドルの価値がある。

 

 

■もうリーグは終わりだ。

 

 

■なぜあんなに多くのカブスファンが歓声をあげていたのかw

 

 

■ドジャースが来年にソトと佐々木を加えることを想像してみてほしい。

 

 

■他の選手は思い切り振ってその距離を打っているのに、彼は片手で同じ距離を打てるなんて......。

 

 

■彼は自身のホームランにいくら賭けたのだろうか?

 

 

■80年代後半からの根っからのアストロズファンだが、今年のドジャースの行く末を見るのは、おそらく今年最もエキサイティングなことのひとつだろう。過去にどんなことがあったにせよ、今オフの彼らの動きには脱帽せざるを得ない。それになんてスイングなんだ!

 

 

■ショウヘイ、君はGOATだ。雑音は無視して自分の道を進んでくれ!

 

 

もう彼を止めることはできない。

 

 

■ホームもアウェイも彼には関係ない。彼はすべての野球ファンを楽しませてくれる存在だ。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://00m.in/SmCJP,https://00m.in/ZZQQj

スポンサーリンク
おすすめの記事