【海外】「日本は次元が違いすぎるw」日本のハロウィンパレードで登場した仮装が秀逸すぎると海外で話題に
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■最後の1枚は誰だ?普段からニュースには敏感なはずだが、 こんなすごいものを見逃していたなんて・・

 

■モンキー・ジーザスが断トツの1位だ。

 

↑俺も爆笑したwでもモナリザが一番良かったと思う。あのギャルは彼女の謎めいた表情をよく捉えている。

 

■モンキージーザスは有名になりすぎた。失敗したバージョンの方がオリジナルより価値があるんじゃないかな。

 

■日本人って何でもうまくやるよね。

 

■コスチュームが秀逸すぎる。

 

■「エッケ・ホモ」の後姿がマジで怖くて気に入ったよ。

 

■一般的な日本人にハロウィンを祝うかと尋ねると「いいえ」と答えるだろう。でもハロウィンの日に東京の渋谷に行けば、最高のコスチュームでとんでもない祭典を見ることができる。

 

↑そりゃ日本人はコスプレが好きだからね。

 

↑日本人は単純に祝うのが好きなんだと思う。クリスチャンじゃないけど、クリスマスはなんでもするよ。特に東京なら。

 

■最初の数枚を見て、最後の1枚が修復に失敗した絵だったら最高だと思ったw



■衣装がすごいことになってる。でも最後は予想外だったw

 

■今まで見た中で一番最高だったよ。

 

■幼いころにこれを見たら怖かっただろうなあ。

 

■顔を白く塗っているのかな?

 

■修復されたイエスの絵がとにかくすごいw

 

■ああ、これは文化の盗用だな。

 

■最後の1枚が気に入った。もしハロウィンパーティーで、有名な絵画の仮装をすることになったら、俺は間違いなく「エッケ・ホモ」を選ぶだろう。

 

■トリックオアトリートにはちょい厳しいか。

 

■私の小さな国の文化が、地球の反対側で認められているなんてなんか嬉しいね。

 



引用元
https://www.reddit.com/r/gifsthatkeepongiving/comments/sf2m7h/these_japanese_halloween_costumes/

スポンサーリンク
おすすめの記事