【海外】「日本がまたハードルを上げてきたぞ!」日本の立体的すぎる広告に海外仰天!
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■もしかして、日本だけ未来に生きているんじゃね。

 

 

■マジで本物みたいだな。これは超クールだ。

 

 

■これまでのものと違い、これはちゃんと3Dに見えるよ。

 

 

■日本は先に進みすぎだからww

 

 

■効果音もすごくいいね。

 

 

■もしかして日本人は俺らとは違う世界に生きているんじゃないかな。

 

 

■これ、めっちゃカッコいいやん。 普通の広告とは違って見ていて凄く楽しい。

 

 

■別の角度から見るとどうなるのか気になる。

 

 

↑同じく。東京に行って確認しようぜ。

 

 

■なぜ日本はこうもクールなのか。

 

 

■こんなにクールなテクノロジーがあるのに、広告にしか使っていないのか?




■広告なんて大嫌だが、これを見てナイキを買いに行きたくなったぞ。

 

 

■ついに映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」のような広告が実現したってことか!

 

 

■ちょっと斜めから見るとどんな感じなんだろう。

 

 

■個人的には猫の方が良かったな・・・

 

 

■アメリカにももっとこういうのが必要だ。でも事故が増えてしまうかも。

 

 

■ナイキは好きじゃないが、この広告は気に入った。

 

 

■1800年代から来たタイムトラベラーが、この広告を目にした時のリアクションを見てみたい。

 

 

↑きっと俺らと同じリアクションだよ。

 

 

■『ジョーズ19』でやってくれたら完璧なんだけどな。

 

 

■日本よ、ちょっと落ち着けって。いきなりナイキの箱が飛び出してきてビビったじゃんか。

 

 

■完全にレールから外れた世界に足を踏み入れ始めている気がする。

 

 

■日本ってなんでこんなにクリエイティブなんだろう。

 

 

■これって合法なの?下を走る車が急ハンドルを切りそうで危なくね?

 




引用元
https://www.reddit.com/r/nextfuckinglevel/comments/tq2z1a/this_nike_billboard_in_japan/
https://www.reddit.com/r/gifs/comments/tkg6pp/3d_nike_billboard_in_shinjuku_tokyo/

スポンサーリンク
おすすめの記事