【海外】「トランプにとって真の友人だった」安倍元総理を悼むトランプ氏の声明に世界が感動!
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■何とも言えない心遣いと優しさを感じたよ。

 

 

↑なんか彼らしくないなぁ。

 

 

■日本と世界にとって悲しい日だ。

 

 

■このツイートって午前1時なんだよね。 まだ寝ているホワイトハウスの奴らからは、午前8時になってもまだコメントがないんだけど。

 

 

■すごい。彼は一度も自分のことを言わずに弔辞を述べることに成功した。

 

 

■これって誰が書いたの?

 

 

■素晴らしい総理大臣であり、日本からも世界からも決して忘れられることはないだろう。安倍さんの家族に哀悼の意を表します。彼は生涯を通じて非常に多くのことをした。本当に悲しい。

 

 

■これぞ日本の同盟国の元大統領が発するべきツイートである。

 

 

■「was」「loved」「admired」全部過去形?

 

 

↑俺も気になった。

 

 

↑「元」総理大臣だから、在任中に愛されていたってことだろ。




■安倍さんはドナルドの数少ない真の友人だったのに・・お悔やみ申し上げます。

 

 

■トランプに同意したのはこれが初めてだ。

 

 

■バイデンはまだ何も言ってないし。トランプが恋しいぜー。

 

 

↑バイデンならまだ寝てるよ。明日の午前10時まで連絡はないだろう。

 

 

■停止中のアカウントでどうやって投稿したんだろう?

 

 

■イギリスのボリス・ジョン、日本の安倍晋三、サウジアラビアのビン・サルマンといったリーダーたちは、皆ドナルドの真の友人だ。なぜ彼らはバッドエンドを迎えるのだろうか?

 

 

■なのに、北朝鮮の親愛なる指導者と仲良しだよね。日本にとって信じられないような安全保障上の悪夢を引き起こしているのに。

 

 

■偉大なる大統領による偉大なる言葉。

 

 

■誰が犯人に金を払ったのか知りたい!?

 

 

↑もちろん中国さ。

 

 

↑全てが陰謀というわけじゃない。

 

 

■偉大な人物を失ってしまった。彼のリーダーシップは偉大であった。トランプは絶対に葬儀に出席しなければならない。

 




引用元
https://twitter.com/bennyjohnson/status/1545272263783620608
https://twitter.com/RSBNetwork/status/1545432948215844865

スポンサーリンク
おすすめの記事