【海外】「天国みたいだ!」日本各地の風景を映した映像が世界を魅了!
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

日本はなんて美しいんだろう!

 

 

■日本はゴージャスね。シェアしてくれてありがとう。

 

 

■桜はずっと見てみたかった。でも日本のあらゆるものに、幼い頃から魅了されてきたんだよね......。

 

 

■日本に6年間住んでいた。 富士山にも登ったし、他にも色んな場所を訪れたよ。

 

 

■色彩、風景、すべてが完璧だ!

 

 

■間違いなく良い国だけど、東京のホテルは特に値段が高いんだよね。人はどこでもとても親切だった。広島は京都と同じように美しい場所だったよ。

 

 

■日本はとにかく美しい!景色だけでなく、人々や文化もだ。素晴らしい映像をありがとう。

 

 

■素晴らしいの風景で気に入ったわ。この場所を経験する機会が欲しい。 

 

 

■日本はまるで天国みたいだ。

 

 

■アメリカの太平洋北西部と日本はあまりにも似ている。クレイジーだ。

 

 

↑冗談でしょ?

 

 

↑パンゲアについて調べてみるんだ。かつてすべての大陸がひとつだったことは周知の事実なのだから、自然は世界共通なのだ。

 

 

■日本の美しさと不思議に魅了させられる!  間違いなく僕のバケットリストの夢の目的地だ。この素晴らしいビデオに改めて感謝したい。

 

 

■日本は美しい国だが、住みたいとは思わない。寒すぎるし、雪も多いからね。

 

 

■それでもクジラを捕ろうとする国。海の未来はクジラにかかっているのに。

 

 

■素晴らしいコンテンツだ...神が創造されたなんて美しい場所なんだ。

 

 

■日本は他の国とは違って、清潔で、教育水準が高く、愚かな若者がいない。そこには敬意が満ち溢れている世界なのだ。皆で協力し合う文化。高度に洗練された交通機関!日本が未来に向かって加速しているのに対し、アメリカはどん底だ!自然と完璧に調和された本当に美しい国だ!

 

 

■日本はとても興味深い国であり、私はその偉大な伝統に敬意を表して「ラスト・ゲイシャ」という曲を作曲したほどだ。

 

 

■日本は世界で最も美しい国のひとつだ。いつか日本を訪れることができるといいんだけどな。君の動画に感謝する。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://00m.in/UEyDV

スポンサーリンク
おすすめの記事