【海外】「本当なのか?」コロナウィルスの危険性について現地で働く看護師が暴露する内容に海外も絶句
スポンサーリンク

 

https://www.youtube.com/watch?v=yQflXs0jZ9w




【海外の反応】

 

■中国政府は感染者が1,000人程度だと公表しているけど、彼女は既に90,000人以上が感染していると言っているね。これはもはやパンデミックだし、ウイルスの潜伏期間を考慮すると非常に深刻だ。数週間で100万人以上になる可能性も十分に考えられる。嘘つきな中国政府よりも俺は彼女を信じるよ

 

■↑彼女が言っている事は真実でしょうね。私も彼女を信じている

 

■差し迫った恐怖を彼女の声から読み取れるけど、これが一番不安にさせられるよ

 

■この人が本当に武漢の看護師である証拠でもあるの?

 

■彼女の使っている3Mマスクだね。これはパンデミックよりも工場なんかで使うのに適している訳だが・・

 

■90,000人でも実際の感染者数よりまだ少ないと思う。西側とは異なる密集したあの国の住宅環境を考えてみればいい。出てくる情報だけに惑わされず、あの国の政府が何をしているのか注視した方がいいぞ

 

■↑同意する。実際の感染者数が公式の発表通りに少なければ、3,500万人もの人間を隔離なんてする訳ない

 

■彼女が着ている防護服は黄色だけど、公式なのは水色だね。非公式の物なのか過去に支給されたのを着ているのか分からないけど、皆も知っておくべき詳細だと思う

 

■↑報道によると、とにかく物資が不足しているみたいだけど

 

■アメリカの病院で看護師として勤務しているけど、このウィルスはとても怖いよ

 

■↑お気の毒に・・私の家族には免疫系に弱い人がいるから心配だ・・2週間の潜伏期間が恐怖でしかないよ




■前後関係抜きで翻訳された文章だけ読んだら、ゾンビアウトブレイクの始まりそのものじゃないか

 

■俺は中国メディアなんて全く信用していない。何かとんでもない事が起きているんじゃないかと疑っているよ。それが隠しきれなくなってしまったから、少しづつ情報が漏れだしているんだと思う

 

■これが人造のウィルスだといつ判明するのだろうか。香港で使う予定だったけど、このレベルの感染力と変異を予期できずに裏目に出てしまったんだろ

 

■↑抗議活動を防ぐ完璧な方法だね

 

■↑香港でウィルスが放たれたなら他の地域よりもっと死者が出ている筈だけど、香港での症例ってあったっけ?それとも香港で使う前に中国本土で広まってしまったと言いたいのか?

 

■↑彼らが想定していた伝染力を上回る強さだし、誰かが誤って店で感染してしまったんだと思っているよ

 

■中国共産党はくたばってくれないかな

 

■もし彼女が人から人への感染について言及しているなら、それはもう周知の事実だよ

 

■↑そんな事を言いたかったのではないと思うよ。間違っているかも知れないけど、ウイルスが進化してしまっている事を伝えたかったのだろう

 

■中国はミスリードしているのか。ありえないよ!

 




引用元:reddit

スポンサーリンク
おすすめの記事