【海外】「ショータイムの始まりだ!」大谷翔平が今季1号!トラウトとのアベックホームランにファン大興奮!
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■ショータイムの始まりだ!

 

 

■オオタニのホームランは447フィート、トラウトの434フィートより遠くまで飛んでいった...ワオ。

 

■MLB最強コンビだ。

 

 

↑最強コンビはショウヘイとオオタニだろ。

 

 

↑アーロン・ループとライアン・テペラとかいうMLB最悪のコンビ。

 

 

■ホームランとホームランの間隔が20秒くらいだったw

 

 

■あの位置のあの球をセンターど真ん中にぶち込むのは、人間には不可能なはず。世界でも類を見ないオオタニの能力を示す新たな事例だ。

 

 

■そう、たとえどのチームを応援していても、ショウヘイはビーストであることを認めなければならない。

 

 

■WBCのレジェンドたち。

 

 

■アスレチックスは良いチームじゃないよ。

 

 

■同じチームにリーグ最高の選手が2人もいて、しかもチームが最悪だなんて、本当に本当に最悪だ。うちはもっと強くならなきゃ。

 

 

■テイラー・ウォード→トラウト→オオタニのコンボは最恐の上位陣、最強クラスの脅威だ。僕が投手だったら単純にスキップできるかどうか聞くだろうね。

 

 

■トラウト、ショウヘイ、オオタニ、MLB史上最高の3選手だな。

 

 

■ジャッジとスタントンの方が上だよ。

 

 

↑オオタニにコンプレックスをもつヤンキースファンw そんなに怖いのか?怖がらないでよ。

 

 

■ピッチクロックのおかげで、純粋にこれが直近のMLB史上最速の連続ホームランだと確信しているよ。

 

 

■最弱のチームと対戦。おめでたいのか?

 

 

■エンジェルがたった80勝しかできずにプレーオフを逃すとわかるまで、これはクールに見えるだろう。

 

 

■オオタニのスイングは最高だ。

 

 

■で、結局は試合に負ける...それがエンジェルズだから。

 

 

■今年はホームランが増えてる?多くなっているように感じるけど。

 

 

■『MLB The Shohei』
テレビゲームのタイトルをこう変えるべきだ。

 

 

■神様、どうかこの2人が今シーズン、プレーオフに出場してくれますように.....レイズのファンより。

 

 

■2週間前、彼らは自国のために対戦した。そんな彼らが、今日同じチームで連続ホームランを叩きこんだのだ。なんて素晴らしいシーズンなんだ!

 




引用元
https://onl.bz/W2MjuyH,https://onl.bz/kjEQXqa,https://onl.bz/sQJs1sH

スポンサーリンク
おすすめの記事