【海外】「別格だ!」レッドソックス吉田正尚、1イニングに満塁弾含む衝撃の2打席連続弾に米驚愕!
スポンサーリンク





【海外の反応】

 

■メジャーで初の満塁ホームラン。おめでとう!

 

 

■吉田の満塁弾でレッドソックスが試合を大きくリード!今日のレッドソックスは最高だったぜ!

 

 

■ともに2ストライクからだった。この男は別格だ。

 

 

■正直なところ、吉田は期待に反して不安定な状態が続いていたが、そんな状況を一挙に払拭してみせた。

 

 

■スイングが美しいね。和製グリフィーみたい。

 

 

■この男が調子に乗れば、WBCみたいに誰にも止められなくなるぞ。

 

 

■最近の苦戦ぶりは、ペドロイアを思い出させるほどだったけど、彼は何か掴んだんじゃないかな。

 

 

■バットスピードが凄いな。

 

 

■WBCで彼を見た後、十分な時間が与えられれば、この契約はワインのように熟成していくだろうと思った。パワーと才能は常に備わっていたし、彼はただ順応する時間が必要なだけだったのさ。

 

 

■カウンセルよ、リードしているときに最悪のブルペン投手2人を試合に出さないでくれ。

 

 

■マッチョマンが目覚めた。リーグはもう終わりだ。

 

 

■この男は5フィート8インチで、ジャッジよりほぼ1フィート低い。こいつとアルトゥーベのような普通の人間が野球をできることを高く評価したい。

 

 

■ルーキーが1イニングで2本も打つなんて初めてじゃないかな。

 

 

■ヤンキースは彼を獲得すれば良かったのに。

 

 

■しかし彼らは金を払いすぎたと言っている...

 

 

■WBCでの活躍を見て、僕はずっとマッチョマンを応援しているよ。

 

 

■ボストンが彼を手に入れたのがうらやましいよ、彼が大好きなんだ!

 

 

■ソックス選手としては2008年のパピ以来の同一イニング2本塁打だ。

 

 

↑あの試合は凄い試合だったね。レンジャーズが10点差まで追い上げたけど、結局ソックスが勝ったんだ。最終スコアは19-17だった。

 

 

■彼の終焉を伝える報道は、WBCを見ていない人たちによって誇張されすぎていた。

 

 

■マリナーズでDHをやってほしかったぁ。

 

 

■同じイニングに2本のグランドスラムを打ったフェルナンド・タティスの24年目の記念日に、吉田がこれをやってのけたのは本当にクールだ。

 




引用元
https://onl.bz/GSJUGdn,https://onl.bz/83w6uaD,https://onl.bz/be9d8BN,https://onl.bz/K7BSkip

スポンサーリンク
おすすめの記事