【海外】「レジェンドだ!」3戦連発!今季5点目となる三笘薫の貴重な決勝弾にファン歓喜!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=IGeG6Vb08lI




【海外の反応】

 

彼はここ数試合、見ていてとても楽しい選手だ。

 

 

■サルミエントからの素晴らしいクロス!

 

 

■三笘はいつも何もないところからチャンスを作ることができる。かなりやばい。

 

 

■これで直近7試合で5ゴール1アシスト。

 

 

■現実世界に現れたリアルキャプテン翼だ。

 

 

■この人の給料を上げてくれ!

 

 

■彼はまたやってのけた。

 

 

■ドリブルの論文の次はこれ。
”頭を使ってドリブルすることは可能か?”
”ゴールまでドリブルで運ぶことは可能か?”

 

 

■もうすでにブライトンのレジェンドだ!

 

 

■バカだと言う人もいるだろうが、三笘はプレミアのフォワードでトップ5に入るよ。

 

 

↑彼がブラジル人かイギリス人だったら、1億の価値がある。アントニーより上だ。

 

 

■この男は世界最高のプレーヤーになる可能性を秘めている。

 

 

■誰かピッチの隅で祝うように言ってくれないかなw

 

 

■文字通り彼は誰も止められないね。

 

 

■ブライトンのファンじゃないけど、この選手への愛情が日に日に増している。なんて奴だ!なんて才能だ!

 

 

■間違いなく、うちが費やした250万ドルの中で最高の選手だ。うちのスカウトは誰にも負けない。

 

 

■彼って身長何センチなの?いいヘディングだったね。

 

 

↑178cm、5フィート10インチぐらい。

 

 

↑アジアの平均よりかなり高いんだね。

 

 

■三笘のフィールド上でのインパクトは、他クラブが最近高額で獲得した選手のこれまでの活躍を凌駕するものだ。

 

 

■涙が出そう。彼はなんて素晴らしい選手なんだ。

 

 

■単純なゴールに見えるが、だからこそ彼は大学に行き、ヘディングの決め方を徹底的に勉強したのだろう。

 

 

■トニー・ブルーム......こいつを逃がすな、頼む。

 

 

■念のため言っておくが、グレアム・ポッターが三笘を発見し、彼を買い取った。ポッターがいなければ、トレントの屈辱はなかったのだ。

 

 

■三笘はブライトンをCLに導くだろう。

 

 

■今後もこのようにコンスタントに良い成績を残してくれることを期待したいね。

 




引用元
https://onl.bz/h5ZvgJZ,https://onl.bz/4AuZfXM

スポンサーリンク
おすすめの記事