【海外】「日本人を愛せずにはいられない」日本の御柱祭に海外興奮!
スポンサーリンク

Occurring every six years, the Onbashira Festival in Japan where men haul logs up steep hills using ropes, then ride down to the shrine while trying to hold on. from r/interestingasfuck




【海外の反応】

 

■楽しそうだけど、絶対怖いよね・・

 

■危険すぎるだろ。大木に巻き込まれて下敷きになったらどうするの

 

■え?ヘルメットは?

 

■女性の方が男性より長生きする多くの理由の一つ

 

↑女性より男性の方がより良い人生を生きている理由だよ

 

↑そんな事はどうでもいいが、俺もこれをやってみる必要があるようだ

 

■この丸太は神社を再建する際の柱に使われるんだよ

 

↑柱には生贄が必要ってことか

 

■この男の人達には母親がいないの?

 

■大人は特定の年齢に達すると楽しみ方を忘れてしまう思っていたんだけどな。どうやら俺は間違った国に住んでいたようだ

 

■どうやって死なずに済んだの?

 

↑少なくとも祭りの後は腕や脚が山積みなっているに違いないね




■くそったれ、超楽しそうじゃねーか

 

■俺は医者じゃないんだけど、これ絶対大怪我するやつだ

 

■カオスすぎるww

 

■後部に座って前を少し浮かせた方がいいんじゃないかな

 

■俺も同じ事をするよ。自転車を使ってだけどね

 

■彼らは間違った方向にむかっているようだ

 

■日本人って奴らはマジで最高だ!

 

■こんな危険な祭りを今まで見た記憶が無い

 

■人間って不可解で奇妙な生き物なんだな

 

■なんか風雲たけし城みたいだ

 

↑たけし城が恐らくこれからインスピレーションを受けたんだと思う

 

■日本を愛せずにはいられない。あの国には幾つかクールで頭のいかれたスポーツがあるから。日本はこのまま変わらないでくれ!

 





引用元
https://www.reddit.com/r/interestingasfuck/comments/jt6ho1/occurring_every_six_years_the_onbashira_festival/

スポンサーリンク
おすすめの記事