【海外】「強烈すぎるパンチだ」井上尚弥がフルトンをKOで下した決定的瞬間に米ファン戦慄!
スポンサーリンク

この投稿をInstagramで見る

 

DAZN Boxing(@daznboxing)がシェアした投稿




【海外の反応】

 

■井上は本物だ。スピードとパワーは恵まれているが、彼のボクシングIQは見過ごされていると思う。

 

 

■この男は現実離れしている.....速すぎて強すぎる。ずっとファンだったけどより好きになったわ。スペシャルな才能だ。

 

 

■正直ショックだよ.....

 

 

■これは凄い!見逃したけど、美しいショットだ。

 

 

■この2人のことはよく知らないが、第1ラウンドを見たとき、壊滅的なKOになることは予想できた。

 

 

■今夜は接戦にもならなかったが、フルトンには敬意を表したい。ふたりともトップクラスの選手だ。

 

 

↑井上はトップクラス。フルトンはBクラスのトップだな。

 

 

■顔でうまくブロックしたね。

 

 

■結果が違っていたとは言わないが、フルトンのグローブが床に着いたときに10カウントを与えず、代わりに顔面に強烈なフックを食らわしたのは審判のミスだろw

 

 

■精度とタイミング、まさにモンスターだ。

 

 

■この男は超一流だ。

 

 

■入場シーン、退場シーン、そして複数のビデオでのコメントで、フルトンに愛情を示した日本のファンに敬意を表したい。勝てなかったファイターへのリスペクトをこれほどまでに示してくれるファンを見るのはとても爽快だ。

 

 

■リアルはじめの一歩だ。

 

 

■これはカネロがカークランドをKOしたときの流れを完璧に再現している......ボディへのジャブでガードを下げ、美しい右フックをアゴに!

 

 

■井上がアメリカ人に恥をかかせるって最高なんだけど。

 

 

■モンスターはジョークじゃない!おめでとう。

 

 

■タンクと戦わせるんだ!彼はモンスターなんだから、タンクかシャクールと対決してくれ。

 

 

■ナオヤ対タンク・デービスが見たい。

 

 

↑階級差が大きすぎる。

 

 

■井上がフルトンをKOすることは分かっていたが、試合を引き受けたことは高く評価しなければならない。あのモンスターと8ラウンドも渡り合えるファイターはそうそういないからね。

 

 

■モンスターにとっては簡単すぎたね。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://onl.bz/z4BKedK

スポンサーリンク
おすすめの記事