【海外】「もう誰にも止められない」大谷23号!両リーグ通じて単独トップに!
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■うちの最高の先発投手が通算150本目のホームランを放ったぜ。

 

 

■直近の23試合で毎試合ホームランを打ってるような気がする。

 

 

■彼は止まらない、止められない。

 

 

■センターに飛ばすのが大好きな男。

 

 

■毎試合ホームラン打ってないか?

 

 

■もうこの男のやることには何も驚かないが、それでも毎回感動してしまうんだよね。

 

 

■本塁打数でMLBをリードしている投手がいるらしい......

 

 

■もうショウヘイは止めておいた方がいい。彼は僕らを怖がらせている。彼が人間でないことは、皆知っているのだから。

 

 

■うん、やっぱ宇宙人っているみたいだね。

 

 

■これから毎試合、オオタニのHRを期待するのは間違いだろうか?

 

 

↑それが間違っているのなら、僕は正しくありたいとは思わないね。

 

 

■オオタニが昨年ジャッジが打ち立てたアメリカンリーグHRの記録を更新してくれたらめっちゃ嬉しいんだけどなw

 

 

■ショウヘイに今後10シーズンのMVPを与えるのは早すぎるか?

 

 

■もし神がいるのなら、どうかエンゼルスがポストシーズンに進出できるようにしてほしい.....

 

 

■最弱球団を相手じゃ意味がないよ。

 

 

↑レンジャーズ戦で4本打ったばかりなんだけど。

 

 

■彼は三冠王になるよ。

 

 

■トラウトが今日ようやくヒットを打ったことの方が印象的かもしれない。

 

 

■彼を信じてれ。君が想像していることは、すべて彼がやってくれるさ。

 

 

■オオタニが大好き ❤️ 僕を養子にして、お父さんになってくれる?

 

 

■この時代に野球ファンでいられて本当に幸せだ。

 

 

■この男マジで凄いな。この若くて才能のあるキュートな日本人男性にはただただ尊敬の念を抱くばかりだ。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://onl.bz/VT8reu8,https://onl.bz/Sk4xtYc,https://onl.bz/VwSDzBE

スポンサーリンク
おすすめの記事