【海外】「アジアは天才の宝庫じゃないか・・」世界各国の平均IQレベルを海外はどう見たのか
スポンサーリンク

 

本日は世界のIQランキングを紹介します。我々日本人は知能指数で民族や人種の優劣を語るコトを嫌う傾向にありますが、欧米では以前からIQの高さと国の発展や経済成長の因果関係が論じられてきました。一般的に東アジア圏はIQが高いと考えられていますが、日本は何位になっているのでしょうか。


(https://www.youtube.com/watch?v=46KCbYe6gEA)




【海外の反応】


・次はアジアの時代が来るね

 

・IQ98アメリカ人「地球は平たい」

 

・↑心配するな、IQ99のドイツ人の頭の中は「愛国心=ネオナチ」だから

 

・シンガポール「IQが低かったら金持ちになれないよ」
カタール「ん?なんだって?」
シンガポールは席を立った

 

・アジアがこの手の数値が高くても俺にとっては驚きではない

 

・↑黒人のIQが低いのも驚くべき事ではないね

 

・↑このデータは国の平均IQであって人種には触れていないだろ

 

・国の発展とIQは強く相関しているみたいだね

 

・おまえら北朝鮮に負けてるぞww

 

・北朝鮮のIQが高い理由はゲームもせずに一日中エロ動画ばっかり観てるからだろ

 

・↑北朝鮮ではその手の動画は違法じゃね?

 

・いくらIQが高くても、アジア人は軽く超えてくる・・・

 

・アジア版ランキング
1.東アジア
2.東南アジア
3.中東
4.南アジア

 

・↑インド抜きならアジアの平均IQはプラス5だな

 

・日本は平均IQ105もある一方、ヘンタイな触手動画を生み出しているのか・・

 

・この動画によって遂にアメリカ人よりカナダ人が賢いと証明されたね

 

・↑あくまで平均数値だから。ここでの数値より高いIQを持つアメリカ人はたくさんいるよ。アメリカ全土の平均を取るとクソみたいな州も含まれてしまうからね

 

・↑黒人とヒスパニックをアメリカから除いたら、うちは東アジアに匹敵するだろう

 

・結論
アフリカ=バ〇
アジア=とても賢い
ヨーロッパ=普通、スイス産のチョコレートは別格

 

・↑うるさい黙れ。俺はアフリカ人だがおまえらなんかよりずっと頭がいいわ

 

・日本:アニメ
韓国:K-pop
シンガポール:誇れる文化はないが世界一賢い
北朝鮮:うちに負けるアメリカってなんなのwwww

 

・イタリア人「パスタを食べて賢くなれよ」(イタリアはヨーロッパではNO.1です)

 

・↑パスタじゃなくてピザの影響だろ

 

・↑ACミランのファンになると賢くなれるよ

 

・ポーランドはいつもドイツの隣にいるのが笑える

 

・アジアは天才の宝庫じゃないか・・

 




スポンサーリンク
おすすめの記事