【海外】「日本のコンビニ最高!」日本のコンビニを満喫するとある外国人に海外から羨望の眼差し
スポンサーリンク

 


https://www.youtube.com/watch?v=bA3KdHT4LJo





【海外の反応】

 

■何故いつもこんなに美味しそうな食べ物ばかりなの?お腹が空いてくるんだけど・・

 

■日本を訪れた時に毎日一回はファミリーマートで食事をしていたよ

 

■エリックの食事はまるで警察から逃走中みたいに見えるよ

 

■↑彼は教授だから忙しいのだよ

 

■コロナを心配して森の中で食べたんだね

 

■コンビニエピソードは私のお気に入り。こんな風に感じるのは自分だけかも知れないけど、レストランのメニューと比較しても多種多様な物が揃っているからだと思う

 

■街角の店に行く為だけに外国を訪れてみたいと思うなんて・・・自分にとって驚くべきことだよ。実際に行ったらやりたい事が他にも沢山あるのは明らかだけど、ホテルで荷物を降ろした後に、最初に立ち寄るのは確実にセブンイレブンになるだろう

 

■シュークリームはマジで旨そう。食べてみたい・・日本のコンビニ食品の品質は驚異的だね。ここカナダでは目にする事なんて出来ない

 

■ポテチをこんなに早く食べる人を見た事がない。君はどんな食べ物でも美味しそうに見せる才能に長けている

 

■どのデザートも最高だよ

 

■スパイシーチキンのサンドイッチは天才的だった!

 

■シュークリームが大好きなんだ・・カスタードがお気に入り。あなたのコンビニに関する動画は特に楽しんで観てるよ。アメリカとの違いが凄すぎるよ

 

■↑同意するよ。アメリカのコンビニにもこの様な商品があれば良いのに・・

 

■鮭のおにぎりはとても美味しそうだね!

 

■日本の食べ物は高価だと思っていたけど、コンビニは安いんだね。スウェーデンのコンビニなら倍の値段になるよ

 

■↑日本は物価がとても高いから、3か月間の留学中にコンビニのパンで生き延びなければならなかったって妹が言っていたよ

 

■私ならそのサンドイッチに少しマヨネーズを加えたい

 

■いつか自分の国でもおにぎりが入手できるようになればいいんだけど・・ここオランダではポテチは色んな種類があってめっちゃ安いよ。1袋250グラムで1ユーロなんだ

 

■たったの10ドル?とても良心的な価格ですね

 

■日本のファミリーマートはうちの国のセブンイレブンより遥かに優れている

 

■ピザのポテチは日本で食べた最高のお菓子だったかも知れない。家族の為にいくつか買って帰ったけど、直ぐに無くなったよ

 




スポンサーリンク
おすすめの記事