【海外】「日本とアメリカのキットカットを食べ比べてみた」「日本の圧勝だww」「日本が羨ましすぎるww」
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=5u5Hx_2t3N8




【海外の反応】

 

■日本には面白い味がたくさんあるんだね。キットカットの発祥がイギリスとは知らなかったなぁ。

 

 

↑そう、元々はヨークにあるロントリーという会社が作ったんだ。

 

 

↑そして今も同じ工場で製造していて、平均して1日に約5百万個のキットカットを作っているそうだよ。

 

 

■日本のキットカットはバラエティに富んでいて美味しそうだ。

 

 

■レモンのキットカットなら食べたことがある。バニラのクッキーにレモンクリームを挟んだような感じで超美味しいから!

 

 

■抹茶、東京バナナ、桜のキットカットをなら買ったことがある。こんな多種多様な味を考えた日本が凄すぎる。

 

 

■キットカットのフレーバーを見ていると、日本に住みたくなるよ。

 

 

■アメリカのキットカットはハーシー社、日本やカナダなどその他の世界のキットカットはネスレ社。微妙にレシピが違うし、味も少し違うんだぜ。試食動画を撮ってる俺からの何の役にも立たない知識な。

 

 

↑ハーシー社のチョコレートはマジで食えたものじゃねえよ。

 

 

↑カナダにいるが、ハーシーは美味しいと思うけどな・・俺の舌が変なだけなのか、それとも会社が違うからカナダのレシピが違うのだろうか。

 

 

■日本のキットカットは凄すぎる。旅行から持ち帰った味のひとつが、この北海道産メロンとマスカルポーネチーズだったが、今まで味わったことのない最高のものだったなあ。




■レモン味はマジで美味すぎた。

 

 

↑あれ美味いよね。家に大きな袋を二つほどストックしてるよ。

 

 

■日本のキットカットはマジで最高だ。塩バニラと抹茶が今のところ俺のお気に入り。

 

 

↑日本しか勝たん。

 

 

↑何十年もの間、英国のティーブレークの定番であるキットカットを実際に発明した英国人に感謝してくれてもいいんだよ。

 

 

↑発明したなら、もっといい味を出してくれよなw

 

 

■日本のクッキー&クリームの響きが良すぎるのだがww

 

 

■キットカットの限定品やフレーバーの数で、アメリカが日本に勝てると思っていた人なんていないだろ。これは日本でのキットカットの人気の高さを物語っている。

 

 

■少し前にアップルパイ味のキットカットを食べてすごく美味しかったのを覚えている。悲しいことに今はもう見かけないんだよね。

 

 

↑季節限定の味だったから、アメリカに住んでいるなら秋にまた入手できるんじゃない?

 

 

■日本のお菓子屋があるから、ここで見られる味はほぼ全部食べたことがある。すごく濃厚な味で、人工的な味はしないんだよね。アメリカのキットカットで好きなのは、ホワイトチョコレート味だけだな。

 




引用元
https://www.youtube.com/watch?v=5u5Hx_2t3N8

スポンサーリンク
おすすめの記事