【海外】「また打った!」大谷翔平、2試合連続の逆転24号に米騒然!
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■また打った!この男は一体どこの惑星からやって来たんだんだろうか。

 

 

■この連戦でオオタニが打ったホームランはすべて、打った瞬間にホームランだとわかる当たりだったな。

 

 

■ジャッジの方が凄いなんて言ったの誰だよww

 

 

■70マイルの球から117マイルの球を放つなんて正気の沙汰じゃない。

 

 

↑しかも、力んでいるようにも見えず、ただ普通のスイングにしか見えなかった。彼のパワーは馬鹿げてる、楽々とやってのけるんだ。

 

 

■MVPレースはすでに終わりだ。接戦にすらなってない。

 

 

■リーグ本塁打王がチームのエースであり、最高の投手の一人であることを忘れてはいけない。僕らはまだ、彼がどれほど歴史的に非常識な人物であるかを十分に理解していないと思える。

 

 

■これって現実なのか?

 

 

■アジアのバリー・ボンズ。でも彼は投手だ。

 

 

■この男は今、別の次元にいる...なんということだ。そして今度はトラウトだ!トラウトが打ち始めたら、リーグは終わりだ。

 

 

■仮に5億円で契約したとしても、とんでもなくお買い得になるよ。

 

 

■ショウヘイは、「野球は簡単すぎる」と自分で思うこともあるのかな?

 

 

↑高校時代は水泳が一番得意で、バスケットボールのマンガを毎日のように読んでいた。子供の頃ならどんなスポーツでもできただろうが、野球を選んだのさ。

 

 

■ピッチャーのリアクションを見るのが楽しい。バットに当たれば即分かるからね。

 

 

■本塁打数でリーグトップ、奪三振数でトップ5。馬鹿げてる。

 

 

■昨日、MLB通算150本目のホームランを打って、「明日は151本目を打ちたい」とインタビューで語っていたけど、今日それをやってのけたね。彼は今ゾーンに入っているよ。

 

 

■ボンズの記録が脅かされつつあるね。

 

 

■史上初めてMVPレースが7月前に終了だ。

 

 

■これほどまでに早くGOATの地位を獲得した人物は見たことがないよ。

 

 

■彼が唯一できないことは、400フィート以下のホームランを打つことさ。

 

 

■今オフはどのチームもオオタニとの契約に全力を挙げるべきだと思う。

 

 

↑特にエンゼルスね。

 

 

■エンゼルスのダグアウトにいる選手たちが、今のGOATANIの活躍に完全に困惑しているように見えるw

 

 

■バリー・ボンズは今でも僕のGOATだが、ショウヘイは僕が想像していたよりもずっと近いところにいる。

 

 

■このままだと、意図的に歩かせるようなことになるかもね。

 

 

■少なくともあと1週間はこのペースを維持できるといいんだけど......来週はコロラドで500フィート級のHRを見たい。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://onl.bz/h5BwAaT,https://onl.bz/YVMXCGd

スポンサーリンク
おすすめの記事