【海外】「怖すぎだろ・・」日本の異次元すぎる熊対策に海外もびっくり仰天!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=-gI3KdrKfbs




【海外の反応】

 

■発想が日本人らしいね

 

■天才かよ

 

■目が怖すぎる

 

■子供も遠ざけてしまうぞ

 

■オオカミって言うよりチュパカブラに見える

 

■トランプもメディアに同じ事をしているぞ

 

■夜見たら熊と同じ位怖そう・・・

 

■AIロボット犬になると思っていたんだけどな

 

■ウチの庭に一つ必要だ。トマトとイチジクを全部リスが食べてしまうから

 

■熊は頭が良いから色んな種類の動物を使った方がいいよ

 

■熊対策だけじゃなく人間にも使えるよね

 

■日本は田舎を守る為に素晴らしい仕事をしているってことか

 

■ドルビーサラウンドシステムを決して過小評価するんじゃない




■これなら15歳の学生でも作れるぞ

 

↑日本なら8歳でも可能だと思う

 

■ホワイトハウスで使えそうだ

 

■可哀想な熊・・・冬眠中に悪夢を見続けることを想像してみてくれ

 

■夜中にこいつに遭遇してしまったら・・・

 

■日本って島国なのになんで熊がいるの?

 

↑日本の国土の70%が山地だからさ

 

■上手く行くといいけど、私は怖いわ・・・

 

■日本から遠く離れて住んでいるから俺は別に構わんよ

 

↑熊を送ってあげるから君の住所を教えてくれ

 

■日本が既に2050年に住んでいると皆が言う理由がこれなんだよ

 

■日本はどんな問題でもロボットで解決するんだね

 




引用元
https://www.youtube.com/watch?v=-gI3KdrKfbs
https://www.youtube.com/watch?v=jLs3KnOMv6E
https://www.facebook.com/NBCDFW/posts/10158210622997690
https://www.facebook.com/JapanToday/posts/4090467930980503

スポンサーリンク
おすすめの記事