【海外】「本人そっくりだw」京大卒業式のゼレンスキーコスプレが世界中で大反響!
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■服装だけでなく、本人にそっくりだな。顔はアジア版ゼレンスキーっといったところか。

 

 

■本物のひげにみえる.....日本人にしては意外だな。

 

 

■一緒にビールでも飲んでみたい男だ。

 

 

■なんてクリエイティブな応援の仕方だろうか。

 

 

■1905年にロシアを破り、第二次世界大戦中もロシアとの一騎打ちに勝利した。日本は英雄的な国だ!

 

 

■アニメ化もされるのだろうか。楽しみでしようがないよ。

 

 

■もっとシワがほしいね。

 

 

■前線に出れるよ、誰も彼を止められない!

 

 

■このままだと腐りきって、物乞いをするようになるのでは?

 

 

■なんだかメキシコ人にも見えちゃう。

 

 

■ウクライナの一員として、彼に投票したいと思う。

 

 

■発音できない人の格好は絶対にしないでね。

 

 

■ゼレンスキーって新たなチェ・ゲバラなのか?

 

 

↑ああ、基本的にはそうだが、共産主義ではない。

 

 

■彼の友人もプーチンに扮して、もう少し笑わせてほしい。

 

 

■文化の盗用だと主張する一部のバカが現れることを期待している。

 

 

■この人もよく薬をやっているのかな?

 

 

■日本人がウクライナに関心を持ち、支援することはとても健全なことだ。この狂った国を愛している。

 

 

■この先10年ほどの映画が待ち遠しい。第二次世界大戦風の映画から、ウクライナ対ロシア、そしてゼレンスキーがプーチンをカンフーでやっつけるようなB級映画まで、あらゆるものが見られるようになるだろう。特に後者が楽しみだ。

 

 

■実際に日本とロシアは今でも戦争をしているのだから笑える話だ。

 




引用元
https://onl.bz/akUkavt,https://onl.bz/4cYuKsE

スポンサーリンク
おすすめの記事