【海外】「日本のマグロ解体工場が怖すぎるのだが....」
スポンサーリンク

Cutting up tuna at a Japanese Factory
byu/AtheistBibleScholar ininterestingasfuck




【海外の反応】

 

■ここで3日ほど働けば手足が完全になくなりそう。

 

 

■なんてこった...あのノコギリは安全性をまったく考慮していない。見ていてハラハラするぜ。

 

 

■できれば鎖帷子の手袋をつけてほしかった

 

 

■寒さは気にならないが、ノコギリのことを考えると寒気がするわ。一度でも手を滑らせれば、失敗したと気づく前に手がなくなってしまうのだ。

 

 

↑この分野での大惨事って、実際にはどの程度あるんだろうか。

 

 

↑工場で危うくタヒにかけたことがあったし、手術になるような労働事故にも何度かあったことがあるぞ。

 

 

■再生前:「凄い包丁さばきが見れそうだ」
再生後:「興味深い木材加工の映像だった」

 

 

↑観る前にこのコメントを読んだら10倍笑えたわ。

 

 

↑マグロのフレークがクソ不味い理由がわかったよ。おそらく、床に落ちているものを削ってかき集めたものなんだろうね。

 

 

■フランスとドイツの食品業界で働いているんだけど、どこの国でも魚や肉はみんなこうやってカットされるよ。ちなみに、そのような人たちの多くは高給取りなんだ。一回で適切な重さにカットできるようになる人だから。彼らの手がいつも心配になるけどね。

 

 

■冷凍の魚の扱いは、冷凍でないものよりもずっと楽なようだ。他の多くの魚の施設よりこっちの方がいいね。

 

 

■最初の30秒をカットして、ローズウッドに取りかかっていると言ってくれれば信じたのに、くそっ。

 

 

■私はベジタリアンではないが、食肉工場がいかにひどい産業であるかに反感を抱き始めている。

 

 

↑極めて普通の反応だと思うよ。こういうのはアポカリプス的なホラーショーなんだから。

 

 

↑屠殺場や養鶏場で働く作業員のことを思い出す。彼らは二度とこういう仕事に就きたがらないそうだ。

 

 

■毎日何匹も漁獲されているのに、どうして絶滅しないのかいまだに不思議でならない。

 

 

■中学1年のときの木工教師が、バンドソーの安全性について怒鳴る声が聞こえてきそうだ。

 

 

■ノコギリによる怪我を心配するのは当然だよな。

 

 

↑せめて黄色いグローブの下にメッシュのグローブがあればと思ったんだけど...。

 

 

↑現代のチェーンソーみたいに布地を切り裂き始めたら止まるようになっているんじゃないかな。そうでなきゃ労災が多発してしまうから、こんな形にしておく意味がないと思うんだ。

 

 

■知能を持った魚たちがこのようにして人間を捕まえ食べる、そんな別の宇宙/惑星を想像してみてほしい...。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://00m.in/jMQOU

スポンサーリンク
おすすめの記事