【海外】「NPBからやってきた選手でお前らの一番好きな選手を挙げてけ」
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■これはイチローと言わざるを得ない。

 

 

■ビッグボスが俺のお気に入りだ。

 

 

■イチローだな。

 

 

↑イチローは史上最高の選手。

 

 

↑オオタニはユニコーン的な選手だけど、イチローほど普遍的に愛されている選手はいないと思う。

 

 

■オオタニが現れベースボールのファンに戻るまではイチローだった。

 

 

↑オオタニが断トツでトップじゃないことが理解できない。彼は一生に一度の選手なのに。

 

 

■メッツのレジェンド、新庄剛志に加え、カズ松井、五十嵐亮太、高橋尚也。高橋は他の選手と違って、実はかなり優秀だったんだけどな。うちの日本人選手はあまり良い成績ではなかった。

 

 

↑99年の吉井は良いリリーフ投手だった。でも、NPBの選手はたいていクイーンズでクソになっちまうんだよなぁ。

 

 

■上原浩治は、数年間だけ超優秀だった。

 

 

■もちろんイチローだよ。野茂はたぶん史上最も特徴的なワインドアップだった。

 

 

■ダルビッシュ有だな。けど、誠也は好きな選手になりつつある。

 

 

■2006年のカージナルスの優勝を見てた当時10歳の自分としては、田口壮への思いで一杯だよ。

 

 

■松井秀喜。初戦でグランドスラム、2003年ALCS第7戦の対ペドロ戦での大活躍。ワールドシリーズMVP。

 

 

↑満塁ホームランは初ホームゲームじゃなかったっけ?確かアウェーでデビューしたはず。

 

 

↑レッドソックスのファンだが、彼が打席に立つのがホントに嫌だった。毎回、タイムリー二塁打を打たれる気がしてたわ。

 

 

↑エレベーターで松井と一緒になったことがあるが、その時なぜゴジラと呼ばれるのかがわかった。奴は怪物だった。

 

 

■俺は当然松井だが、ここではイチローが正解なのだろう。

 

 

■川崎宗則。

 

 

↑これだな。

 

 

↑ムネノリはマジで最高だった。あの男が恋しいよ。

 

 

■松井秀喜と田中将大のどちらかを選ぶのは難しいね。松井はワールドシリーズに貢献したが、俺は田中が大好きだった。

 

 

■セシル・フィルダー。まじめに答えると、アルフォンソ・ソリアーノだな。一番ユニークな経歴じゃね?

 

 

↑世代を超えた才能があったのに、彼はカープで何の役にも立たずに去っていったんだよね。

 

 

■イチローがファーストチョイスだけど、個人的には井口資仁と高津臣吾がお気に入り。

 

 

■斎藤隆はうちにとって厄介な存在だったなぁ。

 

 

■野茂英雄。扉を開いたのは彼だ。イチローやオオタニが誕生したのは彼のおかげだしね。

 

 

■ここに黒田博樹を加えよう。ドジャースとヤンキースで活躍したクラッチピッチャーであり、エース級とまではいかないが、非常に信頼できる投手だった。俺の好きな選手:イチロー、ショウヘイ、松井秀喜

 




引用元
https://onl.bz/FwQUrAM

スポンサーリンク
おすすめの記事