【海外】「やってみたい!」用を足しながらゲームができる日本のトイレに海外驚愕!
スポンサーリンク

This urinal in Japan is integrated with a video game that gives you points for peeing on the target
byu/BryantheBrown inmildlyinteresting




日本のこの小便器はビデオゲームと一体化していて、的におしっこをかけるとポイントがもらえる仕組みになっている

【海外の反応】

 

■バイオメトリクスで個人を識別し、ポイントをためることができる。ポイントが貯まると、より良いトイレにアップグレードされるのだ。

 

 

■『龍が如く極2』みで見たやつだ。

 

 

■先延ばしにしている日本旅行を実現させなきゃ。

 

 

■外す方が難しいくないか?

 

 

■床に小便を撒き散らさないようにするためなら、何だってするさ。

 

 

■もしこれがアメリカにあったら、僕は一日中3Pシュートを打ちまくるだろうね!

 

 

■スクリーンに小便をかけられるまでは、すべてが楽しいゲームだ。

 

 

■これは... 俺らみたいなのはどうするんだ?こういう奇妙なものは手に入らない。不公平だ。

 

 

↑アリゾナ州ペイジのトラックストップにもある。つまりアメリカにもちゃんと存在するよ。

 

 

■フェミニストたちが近いうちに平等を求めて、女性たちに対しても同じことを要求するようになるだろうね。

 

 

■結果はFAX送信されるのか?

 

 

↑医療サービスでは今でもFAXが使われているそうだ。

 

 

■おそらく彼らの怪しいポ〇ノサイトでも配信されているのだろう。

 

 

■ラスベガスとロサンゼルスの間にあるEddies Worldでも似た経験をしたことがあるよ。

 

 

■フェンタニル検知器は内蔵してアメリカ国内にも設置すべきだ。サンフランシスコ、ポートランド、フィラデルフィアのダウンタウンの90%はおそらく拘束されるだろうけど。

 

 

■勝ったらクマのぬいぐるみがもらえるの?

 

 

■スクリーンには、おしっこの量も測れると書いてある😭。

 

 

■スマッシュブラザーズをプレイしながら、カメラに向かって手でさわられたいね。

 

 

■日本人って何もかも楽しくするのが大好きで、それでいてすごく憂鬱になっているような気がするんだ。

 

 

■つまり、モーショントラッキング用にカメラ技術が内蔵されているということだ......。個人的にはこれは使わないかな。それに、おしっこをしながらゲームをするのにスクリーンなんて必要ないでしょ。

 

 

■ターゲットが顔に移動したら......。

 

 

■どうやってこのゲームを攻略するのか、ヤクザゲームでまったく理解できなかった。

 

 

■飲み物のストローを尿道に挿入して、そのまま密着させればズルできるな。

 

 

■社会的評価と連動しているとは言わないでくれ。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://00m.in/wxfEV

スポンサーリンク
おすすめの記事