【海外】「お高いんでしょ?」日本の豪華寝台列車に海外衝撃!
スポンサーリンク

Japan's luxurious Shiki-shima sleeper train
byu/MeeranQureshi inDamnthatsinteresting




【海外の反応】

 

サンライズエクスプレスが唯一残った寝台列車だと思っていたが、これは新しいものなのか?

 

 

■お金持ちになりたいものだ。

 

 

■ちなみに、これは世界で最も高級で高価なスイートルームの1つである...通常のスイートルームは約4000ドル、そして3泊2日であれば約10,000ドルにもなる。

 

 

■『ハンガーゲーム』を思い出す。

 

 

■高さはどれくらいあるのだろう?蟻のための列車でもない限り、3階建ての列車がどうやってトンネルを抜けるのか理解できないのだが。

 

 

■白い服の女の子が超かわいい。

 

 

■これを自分が住んでる街に2時間置けば、あたりは糞と小便まみれになって、ホームレスのシェルターか精神病院と化すだろう。

 

 

■何か変な写真だな。

 

 

↑俺もそう思った。AIみたいだな。

 

 

↑ああ...ベッドが信じられないほど小さく見える。"このベッドはアリ用なのか!?"

 

 

■新たな夢を見つけた。それは電車の中でお風呂に入ることだ。

 

 

■浴槽に入っているときにこの高速列車が緊急停車するのを想像してみてほしい......。

 

 

↑高速じゃないよ。陸上クルーズのような快適さが売りだからね。速くどこかに行くことが目的じゃないんだ。

 

 

■財布が逃げ出してしまった。きっと高いんだろうな。

 

 

■素晴らしいけど、チケット料金が高いから気をつけたほうがいい。

 

 

↑グーグルによると2860ドルから1万ドルの間だそうだ。

 

 

↑そんなに悪くないね。インドのマハラジャ・エクスプレスはもっと高いよ。

 

 

■面白いどころじゃない......めちゃくちゃ凄いな。

 

 

■日本では寝台列車は時代遅れになりつつあるんじゃなかったっけ?

 

 

■ここに詳細なビデオがある。こいつは本当にクレイジーだ。


https://www.youtube.com/watch?v=1KdS3ARjDGk

 

 

■うーん、トイレが見当たらない...。僕はやめとくよ。

 

 

↑君は知らないだろうけど、金持ちはもうトイレを使う必要がないんだ。

 

 

■ホテルのような寝台列車が必要なほど、日本は長くないだろ。

 

 

↑日本はアメリカ西海岸全体の大きさに匹敵するぞ。

 

 

■ある日突然、その姿が明らかになるまで、誰もそれが列車だとは知らなかったのである。

 

 

■彼らが世界を支配すべきなのかもしれない。できれば中国とロシア以外で頼むよ......。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://00m.in/zRocX

スポンサーリンク
おすすめの記事