【海外】「鳥肌が立った!」紅白出場を決めたYOASOBIデビュー曲『夜に駆ける』を海外絶賛!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=x8VYWazR5mE




【海外の反応】

 

■この曲をずっと聴いている。日本語が分からなくて翻訳を読んだけど歌詞がとても美しい

 

■歌っている人が上手すぎる

 

■鳥肌が立った。明るい曲で歌詞も素晴らしくコントラストも完璧。もう最高!

 

■どことなくノスタルジックな曲だね

 

↑曲の背景すら知らないのに初めて聞いた時に泣きそうになった

 

■ヤバい、YOASOBIの曲を聴くことをやめられない

 

■この曲は私を鬱病から救ってくれたんだ

 

■この曲は中毒性がヤバい。一年経っても頭から離れない

 

■曲は良いけどこのアニメーションはちょっと変わっているよね

 

↑私は曲の雰囲気にピッタリだと思うけど・・

 

■美しい曲だけど背後のストーリーがとても悲しい。泣いてしまったよ・・・




■もう何周目だろうか。ずっとリピートしているよ

 

■これめっちゃ良い曲だよね

 

■歌っている人が超可愛くてファンに速攻でファンになった

 

■この曲を聴いているといつも泣いてしまうよ・・・

 

■アニメのオープニングにピッタリだな

 

■スローで聴いてもいくらの高音が超なめらかだ

 

■最後にこの曲を聴いたのは古い友人と一緒に遊んでいた時だから、曲を聴いていると一緒に遊んだ記憶がよみがえってくるよ

 

■ずっと再生しているから飼ってる犬まで曲の虜になったみたい

 

■今まで聴いた中で最も美しい曲の一つだ

 

■紅白出場おめでとうございます!!

 

■YOASOBIを見つけたことは私にとって2020年に起きた最高の出来事だ!

 




スポンサーリンク
おすすめの記事