【海外】「なんて雰囲気だ!」甲子園の凄まじい応援に米野球ファンも大興奮!
スポンサーリンク




日本の野球観戦の素晴らしい雰囲気を楽しんでほしい...( トレバー・バウアーが2ランを打たれた場面)

【海外の反応】

 

■阪神って凄いね。

 

 

■日本の野球の試合はいつも満員だ。

 

 

■ドラゴンズ対スワローズに行ったばかりだが、素晴らしい雰囲気だったぜ!

 

 

■少なくとも日本でプレーすることは全然格落ちではない。

 

 

■これってプレーオフ?凄い盛り上がりだな。

 

 

↑いや、ただのレギュラーシーズンの試合だ。

 

 

■直球をど真ん中に投げたら日本でも打たれるよ、トレバー。

 

 

■6週間ほど前、この球場で阪神タイガースの試合を観戦した時のことを思い出す。旅行に行ったんだ。日本の野球の観戦ってめちゃくちゃ楽しいね。

 

 

■バウアーってハイライトで観るたびに、ホームランを打たれてるんだよね。

 

 

■日本版ドジャース対パドレス?

 

 

■他のどの国の野球もアメリカより優れている。アメリカは最高の選手たちがいるだけだ。

 

 

■6万人以上いるんじゃないの。

 

 

↑甲子園球場は5万人以下だが、活気に満ちているよ。6月に試合を見に行ったんだけど、阪神ファンは日本一騒がしいんだ。

 

 

■解説がほとんど聞こえないことに気づいた?何年も前から言っていることだが、なぜMLBの試合では観客の声を小さくして解説を盛り上げるのか理解できない。雰囲気もその瞬間も台無しじゃないか。

 

 

■ユニフォームが英語表記なのは奇妙に思えるが?

 

 

↑英語じゃなくてローマ字表記された日本語だよ。

 

 

■同点で迎えた8回、彼がまだ試合に出ていることに注目してほしい!

 

 

■いったいどこの監督が先発投手を8回まで起用したままにしておくというのだ?

 

 

■素晴らしい映像だ...これは映画かテレビゲームにしなければならないと思うほどだ。

 

 

■09年のAFC優勝決定戦レベルのエネルギーが野球にも感じられる。

 

 

■マウンドがちょっと違う?土のせいかもしれないけど、とても小さく見える。

 

 

■内野陣が彼に "目を覚ませ "と叫んでほしい。

 

 

■バウアーの次のYouTube動画"なぜ私はこの2ランホームランをわざと与えたのか"

 

 

■WBCは、日本での試合を観戦することが僕の人生最大の夢のひとつであることを教えてくれたんだ。最高にワクワクする。

 

 

■幸運にも2013年に西武ライオンズの試合を見に行くことができた。あれは忘れられない。ヨーロッパサッカーの観客みたいだった。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://onl.bz/ZzFFQvm

スポンサーリンク
おすすめの記事