モモコが恋しい【海外の反応】BABYMETALが台湾スーパースリッパフェスに参戦!
スポンサーリンク

 

【海外の反応】reddit,youtube から引用

 

・Moaの声はとてもクリアでいいね!

 

・セーラームーンとスリップノットの出会いだね。ゆいちゃんがいないのは残念だが。

 

・モモコはベビーメタルにフィットしていていい感じだね。

 

・初めてすぅが歌詞を間違えたのを聞いたかも。ミスに気がついた時の彼女の顔はとてもキュートだったけどね。

 

・すぅは滅多に歌詞を間違わないから自分が聞き間違えてしまったのかと思った。

 

・少し疲れたような声ではあったね。

 

・No Yui chan - No kawaii metal

 

・三人目のメンバーの子はMoaちゃんと一緒に歌っていたのかな?

 

・↑現地で観てきたけど、Moaの声だけは聴きとれたね。モモコにはマイクがなっかったよ。

 

・モモコが恋しい

 

・モモコと華乃が年度テストで二年連続最下位になったのを思い出したわ。さくら学院からの下位成績者二人をBMで見れるのは興味深い。そういえばスーも年度テストで成績があまり良くなかったね。森先生がジョーク交じりにスーが卒業したら平均点が上がったって言ってたね。

 

スポンサーリンク
おすすめの記事