【海外】「最高に笑えるww」日本人のゲームに登場するアメリカ人のスキージャンプが面白すぎると外国人に大ウケ!
スポンサーリンク

How Americans Ski Jump According To Japanese Game from r/gaming




 

【海外の反応】

 

■俺はいったい何を見たんだ?

 

■笑いすぎて腹がいてーよw

 

■なんじゃこりゃ??これってゲームなの?

 

■終わりがあるってのがこの動画の最悪な部分だ

 

■こんなに笑っちまったのは久しぶりだ

 

■お笑いのセンスで日本人には誰も勝てん

 

■こういったゲームを少しでも理解できるように日本語を勉強しているんだけど、なぜこういったことが起きたのか日本語が分かっていても理解できるとは思えない

 

■俺らが金メダルを獲りまくっているのも無理はない

 

↑USA!USA!USA!
ロシアはクソくらえ

 

■こんなことやっていいなら俺もスキージャンプに挑戦するんだけどな

 

■アメリカ人なら本当にやりそう・・・




■北地区リーグっていつもこんな感じゃないのか?

 

↑そうだな。これはアメフトの動画だと言える

 

■あとは銃があれば完璧だったのに

 

■ヨーロッパ育ちのアメリカ人だが、これは今まで見た中でも最高に面白いしかなり正確だよ

 

■ちょっと待ってくれ。これってスキージャンプだよね?俺がずっと間違っていただけなのか・・

 

■ジョークかと思っていたけど、そんなに間違ってもないよね

 

■このゲームマジで欲しいわ

 

■これのフル動画は7分間狂気で満ちていたぞ
動画

 

↑俺が今まで見た中でも最も素晴らしいものの一つだった

 

競馬も面白いよ

 

■これは間違っている。俺らは太り過ぎているからあのように飛べやしないさ

 

■これが俺らアメリカのやり方なんだけど、お前らもしかして知らなかったのか?

 




引用元
https://www.reddit.com/r/gaming/comments/kn5sga/how_americans_ski_jump_according_to_japanese_game/

スポンサーリンク
おすすめの記事