【海外】「日本のゲームショーはクレイジーすぎるw」カオスすぎる日本のバラエティ番組に海外仰天!
スポンサーリンク

Japanese Game shows never disappoint
byu/Delicious-Let8429 infunny




【海外の反応】

 

■日本のゲームショーってこんなに面白かったのか。

 

 

■カタナを使えばもっと面白くなるはず。

 

 

■スカイリムのドワーフの遺跡にあるトラップを思い出すよ。

 

 

■この実写版マリオブラザーズは実に見事だ!

 

 

■このショーの名前はなんだろう?

 

 

↑罰ゲームかダウンタウンじゃないかな。

 

 

↑罰は単なるカテゴリーでしかなく、ダウンタウンは司会者の名前だ。この番組は「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」と名付けられている。

 

 

■ムエタイの男だったら日常的にすねのコンディションを整えているから平気で通り抜けていくだろうね。

 

 

■日本のゲームショーのアイデアは、731部隊の実験ノートから生まれたのではないかと思うことがあるんだ...。

 

 

■日本の "面白い "番組はすべて身体的危害に頼っていて、それが面白いこともあるが、それしかやっていないのはお粗末だね。

 

 

■なんでオリンピックでやらないんだ?日本に開催させるべきだし、こういうばっかの競技を追加すればいいのに。

 

 

■これはゲームショーじゃなくて、日本のバラエティ番組で毎年行われているスポーツを舞台にしたお笑いコーナーなんだ。参加者のほとんどはお笑いタレントたちで、彼らは勝つためにそこにいるのではなく、面白くなるためにいるんだよ。

 

 

■今までで 一番笑ったよ。ありがとう。

 

 

■『ジャッカス』という番組はアメリカでは全国的な現象となったが、日本のテレビ番組はジャッカスが放送される何年も前からこういうことをやっていたのだ。

 

 

■今度は代わりにこういうのでやってみてくれ。

 

 

■日本人はテレビ番組を極めている。

 

 

■ヤバい、涙が出そう、ハハハ。

 

 

■彼らは怪我をしているように見えないのに、なぜ痛みを乗り越えて走らないんだろうw

 

 

■ったく、日本人って奴らは楽しみ方を心得てやがる!

 

 

■頼むからやめてくれ、 腹が痛い!

 

 

■今までピンとこなかったけど、マリオがどのように作られ、なぜあのレベルになったのかを理解できたよ。

 

 

■ゴールのリボンを持っている人たちが真のMVPだ。よく笑い死にせずに真顔でいられるものだと感心するよ。

 

 

■こういうくだらないものを見ながら、『将軍』シリーズも見ていると本当にカルチャーショックを受けるよ。

 

 

■ワオ、初期のニンジャウォーリアーはワイルドだな。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://00m.in/uQiuk,https://00m.in/dWKvZ

スポンサーリンク
おすすめの記事