【海外】「大阪の爆盛り町中華を切り盛りする料理人が凄すぎるww」→「なんてスキルだ!」「いつか食べに行きたい!」
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=X1Alc4SUqLU




【海外の反応】

 

■この若い料理人の精度とタイミングは本当に凄い。とても印象的だった。

 

 

■すげええ!メニューにある料理、全部味わってみたいなぁ.....

 

 

■やばい、こんなデカい唐揚げ初めて見た。

 

 

■とても優秀な料理人だ......厨房を一人で管理するのは簡単なことではない......この人に敬意を払うよ。

 

 

■言葉が出ない...僕が今まで見た中で最高の料理人の一人だ。

 

 

■この人のメニューにかける手間と苦労は半端じゃないね。

 

 

↑このような日本の小さな10席ほどの質素なレストランの誠実さと勤勉さって本当にクールなんだよ。

 

 

■日本料理のアーティストであるこの男の手際の良さには驚かされる。

 

 

■手際よく調理しているのを見ていると、開店前にどれだけの下準備が必要なのか想像すらできない。

 

 

■この人は、料理をオリンピック競技のように見せているね。

 

 

■料理人が魔法をかけるのを見るだけで、幸せな気分になるよ。4、5人分の仕事を汗をかかずにやってのける。狭い店内で、これだけ美味しい料理を作ることができるなんて、本当に凄いことだと思う。

 

 

■たった一人で厨房を切り盛りしているなんて、信じられない。

 

 

↑しかも、作業スペースはとても狭い。この狭いスペースで、これだけのタスクをこなしていることに感心するよ。

 

 

■この若者の料理のスキルを見て、本当に楽しかったよ。どの料理も美味しそうだった。大阪にある彼のレストランに行ってみたいな。

 

 

■どれも超美味しそうだ...夜中に見るんじゃなかった。

 

 

■この男は厨房ではビーストだ。日本でいくら稼いでいるかは知らないが、ニューヨーク、シカゴ、ロサンゼルスなどの大都市なら、きっと裕福なレストランオーナーになっているだろうな。

 

 

■効率性に一番驚いた。文字通り5つのことを同時に、しかも汗をかかずにやっている。素晴らしいタイミングとスキル。この男には手助けが必要だ。弟子をとるのもいいかもしれない。

 

 

■まさか全部見ることになるとは...彼のスキルに魅了されたよ。

 

 

■この男に敬意を表する。厨房での圧倒的なスキルと、彼の勤勉なアシスタントにも賛辞を送りたい。

 

 

■グルメな人なら一度は大阪を訪れるべきだよ。

 

 

■彼の厨房はとても綺麗だ。自分の仕事に誇りを持っているのがよく分かるよ。

 




引用元
https://onl.bz/nrKw6bz

スポンサーリンク
おすすめの記事