【海外】「絶対に観るべきだ!」快進撃が止まらない『SHOGUN 将軍』米国記録を塗り替える事態に米国中が大騒ぎ!
スポンサーリンク

『SHOGUN 将軍』は現在、最も人気が高いドラマシリーズのようだ。絶賛されたレビューと好意的な口コミにより、FX製作による同シリーズの初回2話が、配信開始から最初の6日間で、Hulu、Disney+、Star+を合計して900万回の再生を記録したとディズニーが発表した。 この数字は、米Huluでは『一流シェフのファミリーレストラン』シーズン2を超え、FXのドラマシリーズとして過去最高のオープニングとなっている。また900万という視聴数は、FX、ABC、ディズニー・チャンネル、Freeformなどで構成されるディズニー・ゼネラル・エンターテインメントの脚本シリーズとしてナンバーワンを飾ったという。(以下略)

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/b0414e19e4d91a8eca1a66f90533ee5c541c89f4




【海外の反応】

 

■今のところめちゃくちゃ面白い。なんでもっと多くの人がこの映画について語らないんだろうね。

 

 

↑字幕。私にとっては問題ではないが、多くの人に薦めたのだが、その多くが "字幕のある番組は見ない "と答えてきた。もちろん、Huluに吹き替え版があるのは知っているが、それを勧めるのはお断りだ。

 

 

■このジャンルで他に競争相手がいるとは思えないし、正直言って皆無だと思う。

 

 

■高校1年生の時に論文を書くために『Shogun』を読んだことがある。名前と設定が面白そうだったからね。それに、典型的なアメリカの奴隷制度や社会批評の本でもなかったのも理由だった。それでこの本が大好きになったんだ。今まで読んだ本の中でトップ3に入るよ。シリーズの話を聞いたときは興奮したけど、古典的な手法で台無しにされるんじゃないかと心配だった。でも、このシリーズは本当に素晴らしいよ。

 

 

■ゴジラとサムライの人気を考えると、『ゴジラ対サムライ』という映画を誰かが作るべきだろう。

 

 

■『Shogun』の封建的な日本の描写が今のところ素晴らしいと思う。

 

 

↑僕は日本人じゃないし、封建時代の日本について何も知らないけれど、同じ意見だ。この番組は本当に面白い。

 

 

■本の内容が素晴らしかったから、観るのが怖くて仕方なかった。でも、期待を裏切られることはなかった。とてもよくできている。

 

 

↑最初の2話を見た後、本を手に入れたところ。番組と本とでクオリティが大きく変わるんじゃないかと心配していたんだけど、今はワクワクしているよ。

 

 

↑本の方がいいよ。時間の制約上テレビの番組ではカバーできないことが多すぎるんだ。楽しんでくれ!

 

 

■久しぶりに観た最高の番組だったわ。

 

 

■素晴らしい作品。制作に携わったすべての人に脱帽だね。

 

 

■今日『Shogun』をチェックしてみるよ。

 

 

■ちくしょう、侍がシェフに勝つなんて。

 

 

■ああ、この番組は全然飽きが来ないね。3話まで見返そうかと思ったくらい楽しいんだ。

 

 

■いま観ているんだけど、めちゃくちゃ面白いな。

 

 

■3話まで見て、だんだん間延びしてきた気がする。身体が真っ二つに切り裂かれるのを見たいんだよ。忍者はどこにいるんだ?

 

 

■今のところ素晴らしい内容だと思うよ。何話くらいになるんだ?

 

 

↑10だね。いろいろなことが起こったように感じたけど、まだ続きがあるよ!

 

 

■時代は変わったんだ。でも、1億人が同じ番組を観ていた70年代、80年代に育った人間には、この数字は印象的に聞こえないかもしれない。

 

 

■彼の本がもっと多くの場面で映画化されることを願っている。本当に素晴らしい番組だから。

 

 

■この番組は本当にいい。今テレビで一番かもしれない。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://00m.in/IedGc,https://00m.in/vahdp

スポンサーリンク
おすすめの記事