【海外】「日本はレベルが違うw」日本の心霊ドッキリが怖すぎて笑えないのだがww
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=G4OMKMcdiqs




【海外の反応】

 

■すげえな。日本人はドッキリ関してトップクラスだ。

 

 

■やべぇぇぇ!なんなんだこのクオリティは。

 

 

■今まで見た中で一番ヤバいドッキリだ。最後の人はトラウマになったに違いない。

 

 

■ドッキリというよりホラー映画だな。

 

 

■レベルが高すぎる。マジで怖いし特にBGMが狂気じみてる。

 

 

■最後の女の子の恐怖からでる声がすごい。最高だったよ。このドッキリの舞台裏が知りたいね。

 

 

↑男が女を捨てて逃げる姿には笑わせてもらったよ。

 

 

■心霊スポットに夜中に行く人がいるという事実。私なら絶対に行かないわ。

 

 

■これは絶対PTSDになる・・・特に最後のやつ。




■ドッキリで普段はあまり笑わないけど、7:36の男のリアクションは面白かったな。

 

 

■少し残酷だけど、この手のどっきりは一番リアルなリアクションが見れるから面白いね。誰も膝をすりむいたりしていないことを祈るよ。

 

 

■最後の女性、男に置き去りにされてかわいそうだったね。それと、鈴を持った人がすごかった。ある意味、彼の頭の回転の速さと、そもそも準備してきたことに敬意を表するしかない。

 

↑あれは熊よけの鈴。日本のハイカーは熊を追い払えると信じている。ちなみに、あんな使い方はしないほうがいい。

 

 

↑あ、それだとカッコ悪いな。あの男の人は悪霊を追い払おうとしているのかと思ったw

 

 

■日本の心霊ドッキリは異次元のレベルだ。

 

 

■オーマイガー!怖すぎる。汚れた制服も着ていたらもっとヤバかったかも。

 

 

■森が美しい。これは環境整備に携わる者として言っておかないといけない。

 

 

↑私も思ったw

 

 

↑日本の廃墟の神社ってとても妖しい美しさがあるよね。

 

 

■おいおい・・・最後の女性、かわいそうだなあ。でも、この男の疾走する姿には笑いが止まらなかった。

 

 

■効果音とホラーのアイディアに力が入っていて気に入ったよ。シンプルだけど、女子高生が牛の頭をかぶっているのが超気持ち悪い!見ていて寒気がした。

 

 

■超常現象とか信じてないけど、荒涼とした場所で牛のマスクをかぶった女子学生を見たら、俺だって逃げ出すわw

 




引用元
https://www.youtube.com/watch?v=G4OMKMcdiqs

スポンサーリンク
おすすめの記事