【海外】「ロシアは日本に耳を傾けるべきだ」日本の新聞に掲載されたメッセージに世界が超感動!
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■日本はよくやった!

 

 

■このコピーを何とかして手に入れたい。

 

 

↑2022年10月24日号と書いてあるから、朝日新聞で入手できるんじゃね。

 

 

■美しい。

 

 

■日本人はデザインの神だと思う。

 

 

■過去の経験から日本はよく理解しているのだろう。

 

 

■まあ、日本が一番よく分かってるはずだよね。

 

 

■GDPという点ではその通りだな。中国を除けば、東側諸国は欧米に比べればGDPの面では本当に大したことないし。

 

 

↑中国の公式GDPは信用できないから、実際のところは誰にもわからないけどな。

 

 

■随分と殺伐とした言い方だなあ。

 

 

↑ああ、でも間違ってないだろ。

 

 

■日本がこのような国際的な取り組みや活動に参加するのが大好き。日本の文化はアメリカやヨーロッパの文化とは明らかに異なるが、それでも私たちは自治の信念を共有しているのだ。本当に嬉しいよ。

 

 

↑そうなんだけど、日本の民主主義って変なんだよね。第二次世界大戦後のほぼ全期間、同じ一党が政権を担っているんだから。

 

 

■日本は経験則から言っているのだ。ロシアよ、よく聞け。

 

 

■枢軸の二か国がそう言うなら、ロシアも耳を傾けるべきだね。

 

 

↑ドイツ、イタリア、日本は、次のような趣旨の共同書簡を出すべき。
「第二次世界大戦を引き起こし、最後に完敗した旧枢軸国として、我々の言うことを信じてほしい。ロシアよ、君は絶望的だ。」

 

 

■右下の細かい文字には、"世界も試されている "と書かれているね。

 

 

■日本❤️ 早く千島列島を奪還して!ありがとう。

 

 

■”世界を敵にまわして、生き残ったヤツはいない。”
これってどういう意味?何をしようとしているのだろう?

 

 

↑世界がウクライナを支援している。言葉や感情は武器や装備に比べれば大したことはないが、支援が続く限りロシアは勝つことができないってことだよ。

 

 

■壁紙バージョンが欲しい。

 

 

■日本を信じろ。彼らには経験がある。ドイツもだ。

 




引用元
https://onl.bz/iGfWXu3

スポンサーリンク
おすすめの記事