【海外】「呪術廻戦のキャラクターに国籍を割り当ててみた」
スポンサーリンク

I tried assigning a nationality to each JJK character (I know they are all Japanese but shhh)
byu/AFKNotMike inJujutsufolk




【海外の反応】

 

■ブラジルのはセンスありすぎだろ。

 

 

■なぜケニーをギリシャ人にしたのかわからないが、満足しているよ。

 

 

■ギリシャ人として、夏油と羂索の場所を変えるよう要求する。

 

 

■狗巻はKPOPボーイズバンドの誰かに似ているといつも思っていた。

 

 

■宿儺はなんでローマ人なんだ?

 

 

↑なぜなら、彼が支配しているから。

 

 

↑ローマ人と同じように面白半分で人を食べるからだよ。

 

 

↑ローマ帝国は平安時代には崩壊していた。彼はフランク王国の出身であるべきだ。

 

 

■七海がデンマーク人というのは的を得ているかも?彼は25%デンマーク人だから、合ってると思う。トウジがアメリカ人...理由はわかってる。ユウジはカナダ人?彼は結局甘いシナモンロールなのさ。ツイッターで、今にもおにぎりの具材を口にしそうなK-POPスターがいると言っていた人がいたから、韓国人の狗巻はしっくりくるよ。

 

 

■なぜかわからないけど、ユウジはカナダ人として完璧に筋が通ってる。彼は優しくて素敵すぎる。このリストめっちゃ納得だわ。

 

 

↑カナダ人として " 優しくて素敵 " は正確ではない。だが、現政府のもとでは、「苦しみが人格を形成する」というのはめちゃくちゃ正しい。

 

 

■なんでドイツ人なんだ....

 

 

↑オーストリアの方がしっくりくるね。

 

 

↑彼は「魅力的で虚無的な微笑み」を浮かべている。ドイツ人にぴったりじゃないか。

 

 

■まって、五條ってゲイなの?やっぱりそうなんだ。

 

 

■マヒトはデリー出身だからね、だって僕らほど罵り合う人はいないから。

 

 

■ハゼノキがアルバニア人だったなんて、今週見た中で一番笑ったわ。

 

 

■裏梅は氷の力を持っているからロシアで合っている。トウジが一番しっくりくるな。グロックで決まり。まさかのユウジがカナダ人、全員ボコるやん。ユウタは.........なるほど、五條と親戚だから各国の半分ずつ持ってるってことか。

 

 

↑彼はホッケーの試合後のカナダ人だよ。

 

 

↑カナダ人はキミが思っている以上に野蛮だぞ。

 

 

■なんで夏油がドイツ人なんだろう...。トルコ人としては、超最高の日下部がゲットできて嬉しいよ。

 

 

■ハカリの配置は完璧だな。

 

 

■ブラジルのハカリが広く受け入れられているのが気に入った。

 

 

■もしマイがここにいたら、彼女はアメリカ人になっていただろうね。彼女は何でも作る能力があるのに銃を選んだ、まさに典型的なアメリカ人だ。

 

 

■これはとても正確だけど、夏油がドイツはヤバい。

 

 

■七海がデンマーク人であることを考えれば、彼がスウェーデンの五條を嫌うのも納得できる。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://onl.bz/462CsFd

スポンサーリンク
おすすめの記事