【海外】「日本は別次元だ!」日本の職人が魅せる圧倒的職人技に海外驚愕!
スポンサーリンク

Cutting wood with a Japanese Kanna blade from r/ThatsInsane




【海外の反応】

 

■まじスゲェ!

 

■狂ってるよ。信じられないスキルだ

 

■このカンナはまじでヤバい

 

■紙ってこうやって作らてたのか

 

↑いや違う。実際にはパルプをくっつけて紙は作られている

 

■どんな音がするのか聞いてみたい

 

■日焼けした肌を剥がしているみたいだね

 

■なんでだろう。妙に心地よいんだよな

 

■これの目的はなんなの?この木の薄片は何かに使われるのかな??

 

↑紙に使われるんだと思うよ

 

↑これは削ろう会の大会の様子をおさめたもので、大工たちがスキルを披露する場なんだよ。ポイントは最も長く切れ目なく薄く削ることなんだ




■子供たちにはこれが紙の作り方だと言ってるよ

 

■これはきめの細かな木材でしか不可能だ。ほとんどの木材じゃこんなこと出来ないよ

 

■日本の職人はレベルが違いすぎる

 

■オフィスにあるトイレットペーパーより滑らかそうなんだが

 

■紙と比べてどのぐらいの強度なんだろうか

 

■刀って読んじまったからちょっとガッカリしたよ

 

■素晴らしいものはいつも日本から来る

 

■日本のトイレットペーパーはこうやって作られているのさ

 

■何が凄いって何度も止まりながらこれをやり遂げたってことだね

 

■これってもう紙を作ってるってことでいいんじゃね?

 




引用元
https://www.reddit.com/r/ThatsInsane/comments/klpdob/cutting_wood_with_a_japanese_kanna_blade/

スポンサーリンク
おすすめの記事