【海外「日本に存在するラーメンの油で走る列車をご覧ください」→「天才だ!」「日本は何年も先を進んでいる」
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=DRIpLp1X8U8




【海外の反応】

 

■日本って凄いなぁ。

 

 

■これは並外れたイノベーションであり環境にも優しい。ナイスだ。

 

 

■日本はマジでアジアを支配するべきだ。

 

 

■この電車に乗っているとチャーハンの匂いがしそう。ちょっと嫌だなw

 

 

■日本はイノベーションに関しては別次元だなw

 

 

■ラーメンの中に油が入っているとは思わなかった。

 

 

■これに乗れるのは1万杯のラーメンを食べきった人だけな。

 

 

■これはあらゆる場所に必要だ。

 

 

■軽油と同じ値段だとしても、無駄がなく環境に優しい。それに時間とともに安くなる。

 

 

■日本は最も偉大で成功した国の一つだ。

 

 

↑観光客ならイエスだが、そこで生まれた人ならノーだ。

 

 

↑それは他のどの国にも当てはまることだよ。




■環境にも優しい、この人は天才かよ。

 

 

↑日本が第二次世界大戦に勝っていたら今の世界はもっと良くなっていたんだろうな。

 

 

■EV車なんかよりもずっと環境に良いのが面白いね。

 

 

■でもさ、これで新幹線を走らせられるの?

 

 

■日本は石油備蓄を失ったんだと推測してみる。

 

 

■韓国と中国「コピーの準備はできている。代わりに下水油を使うから。」

 

 

■日本は未来に生きてやがるw

 

 

■これほどまでに日本的なモノが今まであっただろうか。

 

 

■ファンタスティック!下水油で走る中国の列車が見られるのはいつになるのだろう?

 

 

■日本はほとんどすべての面で何年も先を進んでいるわ。

 




引用元
https://www.youtube.com/watch?v=DRIpLp1X8U8

スポンサーリンク
おすすめの記事