【海外】「日本人女性は可愛い子が多い」日本人の女の子が外国人とデートする際の心配事に外国人も興味津々
スポンサーリンク

 


https://www.youtube.com/watch?v=SGld2qRUV60




 

【海外の反応】

 

■セクシーな女性が沢山いるじゃないか!

 

■↑本当だね、日本に行きたいよ

 

■「外見は気にならない」
飛行機のチケット売上が激増

 

■↑おまえら荷物をまとめろ!

 

■↑そんな奴らは既に日本にいる。キモオタが英語教師として日本で働いているから

 

■↑このビデオで女の子が言っていたことは本当だと思っているのか?荷物をまとめる前に『本音と建前』を知っておくべきだ

 

■日本で増加する外国人問題と増え続けるハーフ人口は動画主の責任だ

 

■「優しくて会話して楽しい人なら」
おまえらキモオタ共は、チケットをキャンセルしないとなww

 

■これは罠だ!




■動画主が色んなタイプの可愛い子達を見つけだした事が驚きだ。名も無きユーチューブのヒーローだ

 

■↑日本ならこんなに沢山の可愛い子を見つけることなんて難しいくも無いよ

 

■↑眼鏡をかけた最初の子にうっとりしたよ

 

■女なんて信じていないよ

 

■女は”A"と言って”B"をするからな

 

■↑100%正論だ

 

■↑男は”A”と聞いても”B"を考えるでしょ

 

■素晴らしい動画だ!一部の日本人女性は欧米の男性と一緒にいる方が好きみたいだね。ローガンポールみたいな奴でなければ、欧米の男性とデートしても問題ないよ

 

■日本に居た時に日本人は皆スタイリッシュだったから、自分がゴミの様な気分になったよ・・・

 

■↑彼らはお洒落だからな。自分も油断していたよ

 

■日本語能力試験でN4の能力を持つ俺の時代が来た!


■西洋の男性は東洋の女性に夢中だけど、逆パターン(西洋女→東洋男)は稀

 

■動画に出て来たほぼ全ての女の子達は、外国人と聞いて恐らくモデルを想像していたのではないだろうか

 

■↑彼女達は俺ら全員が皆ブラッド・ピットか何かと勘違いしているかも知れない

 

■さて日本行の航空券でも予約するか・・

 




スポンサーリンク
おすすめの記事