【海外】「おめでとう!」日本のH3ロケットの打ち上げ成功を世界が称賛!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=9McmZVMNHXU




【海外の反応】

 

■おめでとう、日本 。

 

 

■理想的な立地環境だね、素晴らしいよ。

 

 

■アニメボイスのカウントダウン。

 

 

■日本はこのロケットを「悟り」と名付けるべきだ!おめでとう。

 

 

■音とカメラの動きによって、これまで見た中で最速のロケットのように見える。

 

 

■凄くきれいな映像だな。

 

 

■彼らの成功を祈っている、よくやった。

 

 

■日本の歴史を考えると......ちょっと心配だな。

 

 

■もちろん喜ばしいことだが、これはスペースXの再利用可能なファルコンにはまだ大きく遅れをとっていると思う。

 

 

■みんな忘れているけど、日本はあっという間に中国を占領できるからね。 第二次世界大戦を思い出してくれ。中国人は敵対視するだろうねw

 

 

■アジアNo.1の日本!おめでとう!

 

 

■頼むよ、もっとうまくやろうぜ!マンガは子供のためのものだろ。

 

 

↑ここはアニメの本場、日本だ。絶対に子供向けじゃない。

 

 

■日本のロケットはゴジラを動力源としているんだから、壊れるわけがない。

 

 

■彼女はもう数えるのを止めたのだろうか?

 

 

↑噂によると、彼女はまだ数え続けているそうだ。

 

 

↑パート2があるから。

 

 

■おめでとう!機内カメラの映像はないのかな?

 

 

■ジャパニメーションにおける数十年にわたる主導的地位を経て、彼らは実際に宇宙を題材にした作品を作り始めている。 頑張れ日本!

 

 

■日出づる国に幸あれ...... チビのロケットマンのために、ロケットを1つ残しておくことを忘れないことだ。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://00m.in/oUXaX,https://00m.in/VVUZD

スポンサーリンク
おすすめの記事