【海外】「日本のラーメンがヤバすぎる」日本の青い不気味なラーメンに海外仰天!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=9z3sg3-AoZE




【海外の反応】

 

■ゾンビになってしまうから食べないで!

 

■食べて平気だったの??

 

■どんな味なのだろうか・・・

 

■俺も絶対に買うぜ!

 

■汚れたモップを食べてるようにしか見えない

 

■食べたら便が緑色になるやつだ

 

■海苔とゆで卵で目玉を作ってみたい

 

■ハロウィンにはいいんじゃない

 

■パッケージデザインが気に入ったよ。キュートだし不気味で美味しいそう(?)だから

 

■そんなに青くないし目玉もないからちょっとガッカリしたよ

 

■次の日の朝にトイレに行くと目玉が現れるんだろ




■サッポロ一番から他のラーメンに乗り換えることは絶対にない。値段も倍じゃないか

 

■目玉が入ってないなら虚偽広告だから俺は買わない

 

■ジョンは美味しいと言っているけど、今回ばかりは信じないぞ。汚れた水にしか見えんよ

 

■チキンかビーフでもいいから死んだものを加えたら完璧なのに

 

■目玉はカバーのデザインを不気味に見せるためのものなんだね

 

■意外と美味しそうじゃね?

 

■数年前に日本でこのラーメンを見たことがある。美味しそうに見えなかったし食べなくて正解だった

 

↑見た目で判断するのはよくないよ。私は美味しいと思うけどな

 

■汚れた水に浮かぶモップにしか見えないけど、美味しいの??

 

 




スポンサーリンク
おすすめの記事