【海外】「ロシアのマクドナルド後継店で提供されるハンバーガーが酷すぎるww」→「ロシアンクオリティだ・・」「こんな店で食べたくねえわw」
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=IksGWnaq0n4




【海外の反応】

 

■プーチンが夢見たソビエトロシアへようこそ。

 

 

■ハンバーガーにカビや虫が入っているような店では食べたくないなぁ。不衛生だしそれが原因で死んじゃう可能性だってあるし。

 

 

■もはやマクドナルドではない。

 

 

■これぞロシアンクオリティだ。

 

 

■数ヶ月前にまだマクドナルドだった頃の料理をそのまま出しているのだろうか。

 

 

■あっという間だったねw

 

 

■ロシアに生まれなかったことを毎日神に感謝しているよ。

 

 

■無能なバカ共は、戦争には向いているが、複雑な物流やファーストフードのオペレーションを運営するには程遠いということだ。

 

 

■ロシアがやらかさないことなんてあるのか?

 

 

■ウクライナで使っている戦車と同じぐらい古いバンズみたいだな。

 

 

■つまり、子供をレ〇プしたり、民間人を大量に〇したりするのはOKで、怪しいハンバーガーは激怒するわけだ。理にかなっているね。

 

 

■これがロシアなのさ。何を期待しているんだ。




■食の安全もロシアを離れたのだろう。

 

 

↑殺菌するのに十分な量のウォッカで洗い流せばいいんじゃねw

 

 

↑これは、文字通りロシアのあらゆる産業で起こることだ。世界から孤立し、世界規模で競争する理由がなくなると、品質と安全性の基準が劇的に切り下げられ始めるからね。すでにエアバッグのない車が売られているしww

 

 

↑安全という言葉はそもそもロシア語にはないから。

 

 

■本物のマクドナルドのハンバーガーは絶対に腐らない。

 

 

■伝統的なロシア料理じゃん。

 

 

■ミルクセーキの機械は動くの?

 

 

↑あんたは収容所10年の刑だ。

 

 

■マクドナルドの品質基準すら満たしていないとは、なんとも嘆かわしい話だ。

 

 

■これが新しいシークレットソースなんだね。まあ、ロシアはハンバーガー用に何か考えなければならなかったのだろう。

 

 

■真実かどうかは別として、ウクライナのプロパガンダゲームに拍手を送りたいね。

 

 

■バーガーキングならまだロシアで営業してるぞ。みんなはあまり好きじゃないかもしれないけど、カビや虫よりはいいはず。

 

 

■偽マクドナルドのせいで、プーチンが失脚したら面白いな。

 




引用元
https://www.reddit.com/r/worldnews/comments/vrym32/mold_bugs_in_burgers_at_russias_mcdonalds/

スポンサーリンク
おすすめの記事