【海外】「クールすぎる」「これはアメリカにも必要だ!」羽田空港にある日本の自動販売機が凄すぎると海外で話題に
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=HGnd7ppF0gU




【海外の反応】

 

■最近の自販機ってすげぇかっこいいんだね。

 

 

■自販機で売ってるのっておいしいよね。

 

 

■日本人はマジで未来に生きてるんだなぁ。

 

 

■自販機が凄すぎ。これはNZの空港にも必要だ。

 

 

■このクオリティのラーメンの自販機がアメリカにあれば最高なんだけどな。

 

 

■今までのラーメンの自販機は異常なほど凄い!

 

 

■空港内の値段は都内の他の場所と比べて高いの?

 

 

↑ほぼ同じと思われる。

 

 

■ご飯を食べるためだけに空港に行くというのは、その空港が一流であることを意味する。アメリカでは空港に行きたくはならないけどなw

 

 

■今まで見た中で一番美味しそうな味噌汁だ。




■アメリカにもこんな自販機が欲しい。うちにはキャンディー、チップス、ソーダしかないんだ。日本みたいに本格的な食事に近いものなんてないから。

 

 

■ラーメンに必要なものをすべて揃えて温めてくれるのが面白いね。

 

 

■北海道のラーメンにトウモロコシが入っているのは、米海軍の基地がある影響だと読んだことがある。

 

 

■カリフォルニアでラーメンの自動販売機を試したが、一杯が14ドルだった以外は全て良かった。

 

 

■エリック、ラーメン美味しそうだね。自販機で買えるクールな食べ物が気に入ったよ。

 

 

■羨ましい!こんな自販機が近くにあったらなぁ・・・おにぎりとかラーメンとか日本の菓子を食べてみたかったんだ。

 

 

■食べる時の表情がウケるw

 

 

■カナダにもこのテクノロジーが必要だ。

 

 

■アメリカでは日本食が高くて困る。「本格的な」日本食を2人で食べると100ドル以下では済まない。そうそう、アメリカナイズされた寿司屋に行けば、寿司にソースやトッピングを大量に乗せることができるよ。

 

 

■自動販売機の世界に住みたい。

 

 

■このラーメンはアメリカでもめっちゃ売れると思う。

 




引用元
https://www.youtube.com/watch?v=HGnd7ppF0gU

スポンサーリンク
おすすめの記事